iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(バラエティローフ、フレンチバケット、クエイカーグラノーラ、薄力粉、強力粉、インスタントドライイースト、ヘチャンドルコチュジャン、シナモンシュガーなど)

コストコに行ってきました!

 

この日も目新しい商品がいくつか棚に並んでいました。

 

人も少ないし、あちこち歩きまーす。

 

ガラガラガラガラガラ(カートの音)

 

 

・フレンチバケット(冷凍)2本×5袋 1168円

 初めて見ました。焼き立ては美味しいだろうなぁ。

 バケットを作ってみたことがあるのですが、手間がかかるうえに難しいのです。

 これで美味しいバケットがいつでも食べられるなら便利かも。

 いつもある「メニセーズ」のパンは588円でした。

 

 

新発売 バラエティローフ 898円

 バター、クランベリー、もうひとつはブルーベリーだったはず。

 3本のパウンドケーキのような詰め合わせです。箱に入っていました。

 この日は試食をしていなかったので味見できず残念。

 お値段はお手頃で心がグラリとしますが、3本の迫力に購入は悩むところ。

 誰かの家でお茶でもするときに持ち寄りたい感じです。パンと違い、たくさん食べれない気がします。閉店間際でもたくさんありました。

 

 

クエイカー グラノーラ  978円

 

約1キロのグラノーラ2袋でこのお値段は安いと思いました。

 

 

緑黄色野菜ふりかけ 320g 888円

 

 

・薄力粉 尾張製粉 1キロ×3袋 578円

 >過去の記事はコチラ

 

 

・強力粉 尾張製粉 1キロ×3袋 798円

 >過去の記事はコチラ

 

 

・インスタントドライイースト 898円

  >過去の記事はコチラ

 過去の記事を読んだら100円ほど値上がりしてました。

 

 

・S&B 赤缶カレー粉 1098円

 >過去の記事はコチラ

 

 

ヘチャンドルコチュジャン 500g×2 599円

100%天日干しの最高級の唐辛子を使った製品で、本場韓国の伝統的なコチュジャンの味を再現しています。
辛さの中に旨味があり、自然に料理の味を引き立てます。
ただ甘いだけのしつこい味のコチュジャンとは差別化を図った本場韓国の伝統ブランドのコチュジャンです。

MSG無添加、合成保存料無添加 

 

 

シナモンシュガー ユウキ 498円

 

 

シナモンパウダー カークランド 303g 298円

 

 

キッチン用品あたりをぶーらぶーらと歩いていると、キッチンエイドが残りわずかになっていました。