iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

アサイードリンク 1L

f:id:Costco:20130713205252j:plain

アサイードリンク 1L 599円

 >アサイースムージーの記事はコチラ

 

カートを押していると、アサイードリンクを発見。

 

奥様がひとり手に取って眺めてらっしゃいました。

 

アサイースムージーが気に入ったので、買ってみよう!と手にとったものの、1L599円!

 

はー!高級ジュース!

 

 ど、どうしよう。

 

ハッ!*゚Д゚)*

 

そこの奥様もお値段で悩んでらっしゃる!?

 

えーい!

 

思い切ってカートインしました。

 

f:id:Costco:20130722162139j:plain

原材料を見たら、にんじん濃縮ジュース、ブルーベリー、ライム果汁が入ってるんですね。

 

アガベシロップというのは、アガベという植物から採れる血糖上昇の穏やかな甘味料です。

 

アサイースムージーの原材料は

 

「有機アサイー、有機きび砂糖、大豆レシチン、有機ガラナエキス、クエン酸 」

 

でしたから、カフェインの気になるガラナエキスが入っていないので、ジュースのほうが良いひともいるでしょうね。

 

f:id:Costco:20130714101429j:plain

コップに注いでみました。

 

紫がすごーい。

 

ごくごく、飲んでみました。

 

これは!(゚ω゚;)

 

濃くて飲みにくいわっ。

 

牛乳で薄めたほうが飲みやすいです。

 

うん、牛乳と混ぜたら美味しい~!

 

f:id:Costco:20130714102342j:plain

  アサイースムージーと違って、注ぐだけで飲めるっていうのが簡単でいい感じ。

 

100mlを牛乳で薄めて飲めば10回分。

 

1回59.9円の計算。

 

 ふむー。

 

アサイースムージーでドリンクを飲むよりはリーズナブルかと。

 

調べてみたらアサイーペットボトル936ml 定価1300円で販売されてたのを知りました。

 

コストコまさかの半値だったー!

 

嗜好品としては高級ですが(お酒よりは安いか)、健康食品と考えればコストコ価格なら続けられそうなお値段かなと思いました。(アサイーの栄養分についてはスムージーをご参照ください)

 

アサイーを飲んで何かが改善された実感はありませんが、続けていれば効果があるのだと思います。

 

 

◆ペットボトルタイプもあります 

 

サンバゾン オーガニック アサイードリンクオリジナル 946ml 6本入り1ケース