iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ミルクを食べる香りたつ乳酪バタ-(有塩)マリンフード 450g

f:id:Costco:20131202114232j:plain

ミルクを食べる香りたつ乳酪バタ-(有塩)マリンフード 450g 

680円 ▲ストアクーポン180円 =500円

>前回の記事はこちら

 

 

昨日に引き続き、在庫があるけど購入したマリンフードのミルクを食べる香りたつ乳酪バタ-(有塩)です。

 

ストアクーポンで値引きされていることって今まで見たことが無かったし、ワンコインで購入できるとあって、心が

 

ざわっ、、、ざわっ、、、

 

と騒いだんですよね。

 

賞味期限は3月29日です。

 

 

先日、お友達からダブルソフト「ゴールド」が美味しいよ、と聞いて、ものすごく久しぶりにダブルソフト系の食パンを食べたのですが、うまーっ、と言うよりは、1枚食べたら、、、、もう1枚いっとこうかな、と手が伸びる味でして、

 

バターつけたらもっと美味しいのでは?

 

と思いつけて食べたら、思ったとうり、より美味しく頂けました。

 

マリンフードのバターを使用するようになってから、量がたっぷりあるせいか、以前よりもバターを気軽に食べるようになった気がします。

 

シンプルにトーストにバターって美味しいですよねぇ。

 

バターってこだわればいくらでも美味しいものがありますが、お値段との折り合いが難しくて、やっぱり高級なものは「特別」なときにしか食べられません。

 

その点、こちらのミルクを食べる香りたつ乳酪バターはお値段と味のバランスが自分の中ではいちばん優れていると感じています。

 

愛用しているバターです。

 

◆特別な日に食べたいバター

 

 フランス ブルターニュ産 手造り搾乳バター イヴ ボルディエ 無塩バター 125g *同梱注意

一度食べたら病み付きになる!

昔からの伝統製法でひとつひとつ手作りされています。

フランスの数多くの3つ星レストラン、ビストロで見かけるほどの有名バターです。