iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品(ガロファロオ-ガニックスパゲティ、ルームオーガナイザー、パラシュートハンモック、カヤック)

コストコ新商品の紹介です

 

 

ガロファロ オーガニック スパゲッティ  500g x 8袋 1498円

(゚∀゚)我が家のお気に入りのガロファロスパゲティからオーガニックの登場です!

1袋187.25円

>過去のガロファロスパゲティの記事はコチラ

 

 

Kirkland Signature 有塩バター 453g x 4個

(゚∀゚)453g×4個=1812g!!

共同購入した際に、分けやすいのがうれしいですね。

いつもマリンフードのバターを買ってました。記事はコチラ

 

 

アリィー エクストラUVジェル  90g x 2

(゚∀゚)SPF50+です。2014年には@コスメの日焼け部門にて1位に輝きました。

 

 

FILA レディース ランニングシューズ  2698円

 

 

Sun Protection Zone UVカット 帽子 1880円(ユニセックス)

 

 

Sun Protection Zone UVカット キッズ 帽子 1288円

 

 

Fever 七分丈 レース トップス 2798円(レディース)

 

 

Jezebel レギンス 2枚組 1998円(レディース)

 

 

Kirkland Signature メンズ半袖ポロシャツ 米国サイズS-L  1468円

 

 

SEVILLE クローゼット / ルームオーガナイザー(カバー & キャスター付)

9980円

 ↓こんなような、棚とハンガーポールが一体化したクローゼットにカバーがついているものです。

 

 

 

 

 パラシュート ハンモック ダブル 4280円

 (゚∀゚)コンパクトに畳むことができます

アウトドアで流行ってるのかなー?と思ったら、なんと家でハンモックを楽しんでいらしゃる方が多いんですね。

どこにハンモックを引っかけるんだー!?と思ったら、ハンモックフックという金具があり、柱に装着するだけで簡単に家でハンモックが楽しめるようになるんですって。

ハンモック気持ちよさそう~。

 

 

 EQUINOX カヤック  10.4ft 47800円

(゚∀゚)ひとり乗り用のカヤックです。

最近は日本の清流でカヤックを楽しむところが増えているようですね。

こちらのブランドには詳しくないのですが、人間工学に基づいた快適な座席などこだわりのある本格的なカヤックを製作されているようです。

 

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

 ◆ハンモックランキング1位!

 

 COCO(ココ)サイクル&アウトドア ハンモック

 大人ひとりがすっぽり入る大きさで、よく眠れます。