iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

プレッツェルバンズ【リピ】

f:id:Costco:20130713205144j:plain

プレッツェルバンズ 798円 

>前回の記事はコチラ

 

 

家族がとっても気に入っているプレッツェルバンズを久しぶりにリピ買い!

 

プレッツェルバンズでやりたいことがあるんですって。

 

材料の詳細などは前回の記事を参照頂くとして、、、

 

もちもちして独特の食感はプレッツェルバンズならではのもの。

 

類似品を他で見たことが私は無いので、コストコでしか味わえないパンでもあります。

 

袋も可愛いし、パン好きさんのコストコ土産にもよろしいかと。

 

f:id:Costco:20130713205200j:plain

ゴロゴロ入ってます。

 

いつも数えるのを忘れてしまうんですけど12個入りかと。

 

f:id:Costco:20130714212158j:plain

そのままでも美味しいパンなのですが、サンドイッチにしても美味しく。

 

プレッツェルスライダーを参考に(そういえば最近見かけてないなぁ売ってました!)ローストビーフサンドを作ってみました。

 

見た目は小ぶりなんですが、食べるとボリューミー。

 

 そして、家族がやりたかったこととは、、、

f:id:Costco:20130714211538j:plain

 ハンバーガーでした!

 

これが美味しい~!

 

めちゃくちゃ美味しい~!

 

本当はハンバーガー専用バンズを買いに行ったんですけど、売り切れだったので、代わりにプレッツェルバンズを購入したという訳だったのですが、思いがけずミラクルヒット!

 

「天才!」

 

家族を尊敬しましたw。

 

パティについてはまた記事を書きます。(後日のパティの記事はコチラ

 

チーズは「  FINLANDIA(フィンランディア) MUENSTER CHEESE(ミュンスターチーズ) 907g」を使用しています。

 

個数はありますが、小ぶりなので冷凍庫にも保存しやすいし、プレッツェルバンズはおすすめです。