iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

iHerb・プロテイン15g摂れるクッキー『Quest Nutrition, プロテインクッキー、チョコレートチップ、12パック、各59g(2.08オンス)』感想レビュー

f:id:Costco:20220228210811j:plain

プロテインを15g含チョコチップクッキー

Quest Nutrition, プロテインクッキー、チョコレートチップ、12パック、各59g(2.08オンス)』です。

これ2度目のリピート。

お気に入りのクッキーです。

 

 クッキー1枚あたり:タンパク質15g・砂糖1g未満・正味炭水化物4g

糖質制限ダイエットにもおすすめです。

 

f:id:Costco:20220228210741j:plain

12枚入りでたっぷり。

チョコチップクッキーが定期的に食べたくなるので、ありがたい。

 

 

 

f:id:Costco:20220228211005j:plain

アメリカンなチョコチップクッキーで1枚が大きくて食べ応えがあります。
イメージ的にはスターバックスのチョコチップクッキーみたいな感じ。

砂糖1g未満で甘さもしっかりあり、本当にこれで炭水化物4gなの!?

チョコがごろごろ入っていて、ぼりぼりとしたチョコの食べごたえもたまりません。

 

どうしても甘いものを食べたくなって爆発しちゃう日があるんですが、

Quest Nutrition,のプロテインクッキーで、なんとか激太りせずに済んでます。

1枚食べればかなり満足できるので、甘い物欲がスーッと引きます。

朝食代わりに食べることもあって、たんぱく質をクッキーで摂れるってすごく便利です。