iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ブラウニー12枚入り 2月中旬までの限定販売 【数日経過後に食べた感想】 

f:id:Costco:20140203115941j:plain

ブラウニー12枚入り 【数日経過後に食べた感想】 

>購入した時の感想はこちら

 

2月1日に購入したブラウニー12枚入りを先日レポートしましたが、ブラウニーは数日寝かしたほうが美味しくなる!ということもあり、その後、どうだったかを追記したいと思います。

 

 2月1日、2日、3日(賞味期限最終日)と3日間連続して食べてみましたよーーー! 

f:id:Costco:20140203115958j:plain

 

こちらは賞味期限最終日2月3日のブラウニーでございます。

 

ラップすることもなく、パッケージに入れて保存してました。

 

先日、フォンダンショコラにカビが生えてて自主回収というニュースがありましたよね。

 

それを聞いて、暖房の効いた部屋でのそのままの保存は危険かもしれないなーと思いました。

 

冷蔵庫に入れるか、寒い部屋に置いておくかしたほうが良いかと思います。

 

さて、感想です。

 

日に日に、みっちり度がUP!!( ゚∀゚ )

 

家族は「美味しくなってる~!」と喜びました。

 

私は初日のふわふわがあるほうが美味しかったかなぁw

 

実は私はもともとチョコレートがそーんなに好きなほうでは無くて、家族の影響で段々好きになってきたという人なので、みっちりするとチョコレートの味が濃く感じてしまうので、寝かさないほうが好きなんだと思います。

 

だからブラウニー通は寝かしたほうが好きなはず!

 

表面はちょっとパサッとしてるかと思いますが、中がしっとりなので気にならなかったですよ。

 

賞味期限まで寝かしたのを食べてみてくださーい。

 

ブラウニー12枚入りは2月中旬までの限定販売とメールでコストコからお知らせが来ました。

  

バレンタインデーあたりまではあるんじゃないかなーと思います。

 

 よかったら参考にしてくださーい。

 

◆トレーダージョーズも気になる!

トレーダージョーズ ココア アーモンド スプレッド Trader Joe's Cocoa Almond Spread Trader Joe's Cocoa Almond Spread

大人気のアーモンドバターにココアバージョンが新登場!

香ばしいアーモンドのフレーバーと程よい甘さのチョコレート味の絶妙の組み合わせ。

トーストやパンケーキ、そしてフルーツにも。アイディア次第でいろいろと楽しめるスプレッドです。