iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

オイシス モーニングブレッド(食パン)【すぐリピ】

  

f:id:Costco:20140201222534j:plain

オイシス モーニングブレッド(食パン) 398円

 >前回の記事はこちら

 

 

先日、久しぶりに購入してすぐに食べてしまったオイシスモーニングブレッド。

 

この日はパン類がいっぱい残ってて、せっかくなので再び購入しました。

 

多分、みんなお寿司のほうに行ったんだと思います。

 

節分が近かったので、お寿司な気分な人が多かったようで寿司コーナーは激混みでした。

 

f:id:Costco:20140201222541j:plain

2月1日に購入して、賞味期限は2014.2.4

 

この食パンは生よりも、トーストして食べたほうが美味しいと思います。

 

パン自体が激ウマって味では無いけれど、はさんだ具を引き立てる素朴な味です。

 

以前に食パンアレンジレシピをいくつか紹介させて頂きました。

 

 

 ・我が家のコストコメシ【フレンチトーストのレシピ】For オイシス モーニングブレッド -

 

我が家のコストコメシ【たらこトースト】For オイシス モーニングブレッド -

 

我が家のコストコメシ【目玉焼きトーストのレシピ】For オイシス モーニングブレッド -

 

我が家のコストコメシ【お手軽チキン・ホットサンドのレシピ】For オイシス モーニングブレッド -

 

 

あぁ!

 

先日のシーチキンはさんでトーストしたやつの写真撮ってなかった!

 

 シーチキンとマヨネーズをコネコネしてトーストしたもの。(写真撮るまでも無く簡単すぎる)

 

ちょっと小腹が空いたときに、冷凍庫に食パンがあると便利です。

 

具が無くても、トーストにバターたっぷりつけてコーヒーと頂けば満足!

 

 

 サンドイッチを調べていたら、

 

 

COOL GEAR KIDS エナジー サンドイッチ2GO 1020  

 

サンドイッチがまるごと入るお弁当箱があって、なるほどー、これは便利だな!

 

切って入れる必要が無いのでお手軽。

 

しかも保冷剤を入れるスペースもあるよう。

 

これならお弁当作るのはハードル高いと思ってる人でも、なんとか続きそうじゃない!?

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆サンドイッチならジップロックと言う手も

 

 ZLお手軽バッグ120枚

 小物を入れる人もいたり、使い道人それぞれ