iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(こだわりの厚焼き玉子、レッドベルベットカップケーキ、ニコンD5100ダブルズームキットなど)

コストコに行ってきました!(^-^*)/

 

気になったことをメモしておきます。

 

遅い時間に行ったのでさほど混雑してなくてホッ。

 

 

クリスマスケーキの名残なのか、いちごショートケーキが1980円で販売されていました。

 

ボリューム満点で2000円以内とあってカートインされている方が目立ってました。

 

気のせいか、うれしそうにカートを押されているように見えましたw

 

 

美味しそうだ~、と思いつつ、先日のクリスマスケーキの試食を思い出し断念。

 

その隣にあった、レッドベルベットカップケーキ6個入898円にも惹かれつつ、、、

 

(後で口コミを調べたら、甘い!とのこと。アメリカで人気のレッドベルベット。生地が赤いのが特徴。)

 

 

 ゴロゴロゴロゴロとカートを押していくと、

 

おせち用コーナーが充実!ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

かまぼこ、栗きんとん、黒豆、などなど。

 

今年もこだわりの厚焼き玉子(紀文)が販売されています。

 

お値段ははっきり覚えてませんが758~798円だったかと思います。

 

 

 

お肉コーナーにて、スペシャルプライスの文字が!

 

ゴロゴロゴロゴロと足早にカートを押していくと、

 

ロースうすぎり豚肉が100g128円

 

どーん!

 

我が家愛用のお肉がスペシャルプライス!(*^-^*)

 

カートインしました~。(またかよっ)

 

しゃぶしゃぶにして食べたけど美味しかった~。

 

 

 それから、おひとり様ひとつまで、の制限付きで販売されていた

 

ニコンD5100 ダブルズームキット(三脚、バック、8GB、SDHCガイド) 59980円

 

 本体だけで4万ちょっとするのでお買い得なのでは!?

 

以上、よかったら参考にしてくださーい。

 

 

 ◆2014年1月に販売されるコストコ関連本

お値段以上! のめちゃうま0円・50円・100円おかずBEST300 (主婦の友生活シリーズ)  

 お値段以上! の節約おかずだけを厳選。300レシピ以上が、材料別で使いやすい。