iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(ヴィックスドロップ、ヘレナルビスタイン、卓球台、シュトーレン、tramontina、セール体験話など)

コストコに行ってきました!

 

セールが盛りだくさんで、人も多かったように思います。

 

今回のセール品でカートインしたのは、、、

 

100g130円「国産豚肉ロースうすぎり」(過去の記事はこちら

 肉厚しゃぶしゃぶし放題だわ~。

 

それから

 キャンベル クラムチャウダー 1.4kg×2缶 230円OFF(前回の記事はこちら

 

ニュージーランド バター 450g 180円OFF

 ♪(゚∀゚)お料理に欠かせないバターがお得!

 

・みかん5kg Special Price

 (゚∀゚)くまもんのみかん箱でした。お値段は880円。

 

・ キリ クリームチーズ 24ピース 120円OFF

 

セール対象商品を5点購入しました!

また後日詳細をUPします。

 

 

気になった商品は、 

 

・ヴィックスドロップ 50粒 618円

 たしかレモン味だったかと。

 

ヘレナルビスタイン マスカラ  3000円

 ヘレナルビスタインのマスカラは種類がいくつかあると思うので、これがどのモデルなのかわかりませんでしたが、お得なのではないかと思います。

 

・卓球台 59980円 

  自宅にあれば温泉旅館気分ですねw

 卓球台って結構なお値段するんですね。知りませんでした。

 

 

クリスマス系のお菓子が豊富で、そうだ!シュトーレン販売されてました!

 

去年と同じもの(そのときの記事はこちら)だったと思いますが、価格が1000円程度と去年の倍の価格。

 

去年が超お安かったと思います。

 

ちょうど他のパン屋さんなどでシュトーレンを見かけたんですけど、コストコのシュトーレンの半分くらいのもので1600円程度してました。

 

材料の違いもありますし、味の好みもありますから、コストコのシュトーレンがどれほどお得か判断は難しいですが、サイズからするとダントツで安いですし、1000円程度で購入できるシュトーレンもなかなか無さそうだったので、買いやすいと思います。

 

 

あと tramontinaのキッチングッズがたくさん販売されてまして、ものすごーく大きなボールが1000円程度と心が超惹かれました。

 

でも、そんな大きいものいつ使うのだ!という程、大きい。

 

4つくらいのボウルがセットになったもが1800円程度。

 

シェフが使用しているようなフライパンや深鍋などなど、心惹かれるアイテムが続々と販売されていました。

 

知らないブランドだったのですが、ブラジルの企業さんで、南米ではメジャーなようです。

 

しっかりしてそうで、まさに業務用って感じのデザインでした。

 

キッチンにあったら料理得意そうに見えます!w

 

こんな感じで今回もコストコを満喫してきました。

 

よろしければ参考にしてくださーい。