iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ハイローラーBLT

f:id:Costco:20131123205741j:plain

ハイローラー BLT 998円

 

 

コストコに行ったことのある人なら一度は食べているであろうハイローラーw

 

ものすごーく久しぶりに買いました。

 

私、ハイローラー大好きなんですが、家族はそれほどでもなく、ひとりで食べる覚悟で購入しなければならないのです!

 

ですが、今回、、、

 

目の前で出来立てハイローラーが並べられてるのを見て理性がプチッ、、、

 

気がついたらハイローラーを手にしてた!( ´;゚;∀;゚;) 

 

こうして出来立てほやほや♪ハイローラーをゲットして帰ってきましたw

f:id:Costco:20131123205718j:plain

 

すぐにハイローラーを頂くことにしましたヾ(o´∀`o)

 

私はコーヒーと一緒に頂きます。

 

(*゚Д゚*)美味しい~!

 

(*゚Д゚*)うひょー!

 

出来立てのハイローラーはトマトから水分が出ておらず、ベーコンの旨味が引き立ちます。

 

(*゚Д゚*)格別な美味しさ!

 

久しぶりとあって、家族も「ひとつ、、、」と手を伸ばしてきましたが、あまりの美味しさにモリモリと食べたのでしたw

 

久しぶりに食べたけど、改めて美味しい!

 

最近食べてないなぁ、という方、どうぞ食べてみてくださーい。

 

◆奈良のカリスマ・パン屋さん

 

 ミアズブレッドのパンとサンドイッチ (天然生活ブックス)

ミアズブレッドのパンは良質の材料を使って作った無添加のパンです。毎日食べても飽きない味、くせになる味、表情のあるパンをパン好き人のために焼いています。

奈良平城宮跡の近くで1996年にオープンして以来サンドウィッチ、スウィーツ、デリや出張販売、ワークショップ、出版物今後もいろんな方法で伝えていきたいと思っています。