iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(ラジオフライヤー、ポインセチア6号、ハワイアンミートボール、ローストビーフサラダ、アーモンドパウダークッキー、生クランベリー、クロエ香水、トレファンキャンディアソートなど)

 コストコに行ってきました!

 

この日はメニセズのパンを探したんですが無い!

 

うーん、焼き立てのパンが食べたいのになー。

 

そしたら女の子ふたりが何やら覗き込んでヒソヒソしていて、、、

 

あ!

 

 クチコミ! コストコLife (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ) 

 

を見てました。(多分)

 

小さ目の本だったので、きっとそうだわ!

 

 

 

さて、気になった商品をメモしておきます

 

 

ラジオフライヤー の子供用自転車 3480円

 在庫残りわずかでした。とってもキュート!

 

 

・ディズニーお人形遊び 1898円

 女の子のお人形でした。

 

 

・ポインセチア6号 1298円

 立派で大きなポインセチアが激安!

 

 

・アイデル ハワイアンミートボール 681g 998円

 ソーセージなど近くの冷蔵コーナーで発見。

 原材料を見るとパイナップルが入っていました。

 

 美味しそうだったんですけど、ミートボールで1000円ってどうなのかなぁと悩んで見送りましたが、評判を見ると「甘酸っぱくて美味しい」との声多数ですね。

 

 

・新発売(惣菜) ローストビーフサラダ 1180円

 野菜、ローストビーフ、クルミ、フェッタチーズなどが入ったサラダです。

 ローストビーフは10枚くらいだったかな?

 豪華なサラダではありますが、ローストビーフ好きには肉がちょっと物足りないかも。

 

 

・新発売 アーモンドパウダークッキー 998円

 大き目の丸いクッキーに粉がかかって白く、冬のクッキーのイメージがありました。

 透明の容器に14枚入っていました。

 リボンをつければそのまま差し入れに持って行けそう。

 美味しそうでしたが、ちょっと量が多いのと、お菓子が自宅にいっぱいあるので見送ることに。

 

 

・生クランベリー 340g 398円

 生のクランベリーを見たのははじめて!

 どうやって食べるのかなぁ?

 

 

クロエ 香水 50ml 5498円

 クリスマスプレゼント向けに販売されていました。

 いい香りなので人気あります!

 

 

 ・トレファン キャンディアソート 4缶 850g(カフィナ、クリスタルフルーツ、ハートミント、ゴールデンタフィ)1998円

 

これ!もぉー!入れ物がすごくかわいい!!

家のカタチしていて、イラストが描いてあって、もう本当に自分用に購入しようか悩んだーー!

ちょっとしたプレゼントに1個づつあげても喜ばれると思います。

中身がキャンディだったので、ちょっと見送ったのですが、なんと!トレファンのキャンディはすごく美味しいらしい。。。。

今、個人的にいちばん気になる商品ですw

 

”トレファン社は、1930年に創業した"Very Fine"【非常に素晴らしい】を意味するベルギーの伝統ある菓子ブランドメーカー。
高品質キャンディーとチョコレートをLOKEREN(ベルギー)にある自社工場で製造しており、常に工場と販売チームとが一団となり多くの消費者に満足していただける製品作りをしております。”

 

お菓子コーナーへ行ったら

 

「ワーオ」

 

「ワーオ」

 

「ワーオ」

 

外国人の方が、商品を見ては感嘆の声をあげていて、微笑ましくて笑えました。