iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

Windset Farms Concerto グレープトマト 908g

f:id:Costco:20130922151929j:plain

 Windset Farms Concerto グレープトマト908g 698円

 >前回の記事はコチラ

 

 

以前に購入して美味しかったグレープトマトが、少しだけお安いなぁ。

 

そうだ、そうだ、近所のスーパーは野菜が高騰してるんだっけ。

 

トマトも最近高くなってご無沙汰なんだよね。

 

そんなことを考えてカートインしました。

 

f:id:Costco:20130922151824j:plain

つやつや~!ぷりぷり~!

 

トマトに含まれる「リコピン」は、生活習慣病の予防だけでなく、美白・美肌にも有効なことがわかっています。

 

このところお天気もいいですし、夏のバテ肌にいいもの摂らなきゃ!

 

f:id:Costco:20130922151913j:plain

容器の高さもあって3段くらいにトマトがぎっしり入っています。

 

1日3~4個づつ頂いてます。

 

f:id:Costco:20130927091106j:plain

フタをあけると、表のシールの裏がカロリー表示になっていて、なるほど!

 

100g35カロリー。

 

一度に100gも食べれないよ~。

 

フェイスブックやツイッターのマークもありますね。

 

今回もとっても美味しく頂けました。

 

皮はプリッとして、中身はジューシーで甘い。

 

生のトマトってちょっと酸味が苦手だったりするんですが、これは美味しくてパクパク食べられます。

 

美肌効果あったかなー♪

 

おすすめのトマトです。

 

 ◆ブログで大人気のFarmer’s KE IKOの、初コミックエッセイレシピ本。

 

 Farmer’s KEIKO 農家の食卓 ~パッと作れる野菜ごはん~

 野菜をたっぷり使ったおかずから、農家ならではの絶品漬物、ホッとする味わいのおやつレシピまで内容盛りだくさん。