iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ルビーグレープフルーツ 南アフリカ産 8個入 【リピ】

 

 

f:id:Costco:20130923101320j:plain

ルビーグレープフルーツ 南アフリカ産 8個入 798円

>前回の記事はコチラ

 

 

前回にセール(678円)で購入したグレープフルーツが美味しかったので、お値段もお手頃とありリピ買いしました。

 

みなさんも同じように思ったようで、グレープフルーツの在庫はかなり減っていました。

f:id:Costco:20130923101406j:plain

今回も大きなグレープフルーツがごろんごろん。

 

 

f:id:Costco:20130923103820j:plain

切ってみますと、均一ではありませんが身はぎっしり。

 

そしてジューシー!

 

前回よりも甘いんでないの?と思うお味で満足!

 

スプーンで頂きました。

 

◆果肉を余すことなく楽々絞れます 

 

 貝印 SELECT 100 グレープフルーツしぼり DH-3017

●グレープフルーツやオレンジが深い目立てでらくにむだなく最後までしぼれる
●目立てが深い新山形フォルムなので最後まで残さずしぼれる
●洗いやすく匂いや色の付かないセラミック製