iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

黒烏龍茶 1.5g×100包 久順銘茶 【リピ】

f:id:Costco:20130616203842j:plain

 黒烏龍茶 1.5g×100包 898円 (1包 8.98円)久順銘茶

>前回の記事はコチラ

 

 

黒烏龍茶(久順銘茶)リピしました。

 

夏バテで食欲が減るどころか「増す」私は、より油っこいものを食べる傾向があります。

 

お盆に風邪で寝込んだ際も、家族が買ってきたバーガーに食らいつく有様。

 

むしゃむしゃ食べて寝た。(カリオストロの城のルパンのような回復術)

 

油っこいものを食べても、黒烏龍茶(久順銘茶)さえ飲んでおけば大丈夫だろう、という妙な安心感が得られるので、ごくごく飲んでますw

 

ダイエットサポートになっているかどうか、体重には貢献してくれていないようですが(寝たきりなのに、あれだけ食べてたらね)、油っこいものを食べてもお茶を一緒に飲んでおけば胃もたれが少ないように思います。

 

そういえば、、、くらいの感覚。

 

烏龍茶ポリフェノールの効果は、特に燃焼効率がUPしたとも感じませんし、尿が劇的に増えるような解毒効果も感じてません。

 

私はなにかと効果が出にくいタイプなので、代謝のいい人は効果があるかもしれません。

 

以前に女友達と、同じ足裏マッサージコースを受けて「マッサージが終わると、トイレに行きたくなりますよ~」と自信たっぷりなスタッフさん。

 

終わった直後、友達はトイレに駆け込んだのですが、私はハーブティーを頂いても出ず。

 

スタッフさんを苦笑いさせたのでした。

 

今から思えば、トイレ行くくらいの演技してあげればよかった。

 

 

 

あとは香ばしい味がコーヒーの代わりとなって、最近はコーヒー飲まなくなりました。

 

それくらい気に入りました。

 

先日まで、袋のまま使用していたんですが、昨日にキッチンの模様替えをして、オフィスにあるお茶コーナーみたいな場所を作ったので、中身をプレゼントにもらった紅茶の缶に詰め替えてみました。(空き缶、箱は取っておくタイプ)

 

ふふっ。

 

そしたら今朝に家族がキッチンペーパーはそっちのほうが使いやすいだろうと、言うので、

 

!私もちょっと考えてた*゚Д゚)*

 

それで、置き場所を変えたのですが、

 

缶が隠れました。

 

まぁ、そんなもんです。

 

 

◆美味しく健康をサポート。

 

 久順銘茶 黒茶烏龍茶 100P

 自社茶園で生産された黒茶(プーアル茶)・烏龍茶・東方美人茶をブレンドして作りました