iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

Spring&Summer Fair 2014年6月30日(月)~7月6日(日)

Spring&Summer Fair 2014年6月30日(月)~7月6日(日)

 

今回は人気のバウンティーのクーポンがありますよ~!

 

 

 ・黒茶烏龍茶 200円OFF

リピ購入したことあるこちらの烏龍茶は美味しくておすすめです。

>記事はコチラ

 

 

住居用ウェットクリーナーシート  270円OFF

 

 

 バウンティー ペーパータオル 600円OFF

 定期的にクーポンが出ているバウンティーは通常3000円くらいなので2400円程度で購入できそう。

 我が家は「プレミアムビッグロールタオル(キッチンペーパー) TOWEL  カークランド」は購入したことがあるんですが、バウンティーは無いんですよね。

 バウンティー派が多いようで、カークランド製品では無く、バウンティーを選ぶ理由は何だろうなぁ~と調べると、圧倒的に多かったのが「柄が可愛いい」という意見。

 なるほど、それで楽しんで家事ができるなら、いいことだと思う!

 他にはカークランド製品よりも丈夫な気がする、肌触りが良い、匂いが気にならない、などの実用的な理由も見受けられました。

  

 

フルッタフルッタ アサイドリンクセット 195g×12 410円OFF

 こんなアサイーもあるなんて気づきませんでした!

通常2000円程度で販売されているようなので、1600円くらいで買えそう?

もしそうだとすると1本133.3円の計算。

賞味期限も長いようなので、たまにアサイードリンクを飲みたい人に向いてますね。

アサイードリンク 1Lの記事はこちら

 

 

 ・TIO PEPE'S CHURROS (ティオ ペペズ チュロス) 300円OFF

  冷凍食品です。

 

 

 ブラウン 電動ハブラシ 3000円OFF

 2013年11月以来のクーポンです。

 

 

ヤーマン 家庭用脱毛器ノーノーヘアー  3300円OFF

 2013年5月以来、約1年ぶりのクーポンです。

 

 

ダブ シャンプー叉はコンディショナー  300円OFF

  6月29日のセールから引き続きクーポンが出てます!

 買いそびれちゃった、という方にチャンス!

 

 よかったら参考にしてくださーい。

 

コストコ最強バイブル 最新版 (100%ムックシリーズ)