iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コカコーラ 2L×6本

 

f:id:Costco:20130821085409j:plain

コカコーラ 2L×6本 918円(1本 153円)

 >コカ・コーラ1.5L×8本の記事はコチラ

 

 

家族の叫び声!

 

どうした!

 

見に行くと、冷蔵庫のいつものスペースにコカ・コーラが入らず「ア”ッ」と思わず声をあげたらしい。

 

買ってきたコカ・コーラが2リットルボトルでした。

 

ははーん

 

今回は私は風邪でお留守してましたから~。

 

思いがけない落とし穴だったよう。

 

以前に2リットルを購入したことがあり、冷蔵庫の収納上「不便だ」と家族からも不満があがり購入しないように気をつけていたのですが。

 

まぁ、仕方ないじゃない?

 

風邪も引いていることだし、体のためにもコカコーラを飲んだほうがいいと思って、

 

ごきゅごきゅごきゅっ

 

プハッ(*゚Д゚*)

 

いつもよりたくさん飲みました。 

 

なんか、、、気のせいかもしれないけど、1.5Lより炭酸が若干キツ目じゃない?

 

炭酸キツ目が好きだからいいんだけど。

 

家族は何も言わないなぁ、っていうか、水にフレーバーと称して混ぜて飲んでるからわかんないじゃん。

 

2リットルコーラを飲み終わるまで、玉ねぎドレッシングは野菜室行きになりましたw

 

 

コスパですが、近辺スーパーで1.5L×2本 300円が最近の底値セールなので、コストコはとってもお得です。

 

それから以前にコストコで購入した1.5Lのコカ・コーラと比べてみますね。

 

1.5L×8本(12L) 988円

 

2L×6本(12L) 918円

 

差額 70円で2Lの箱買いがお得でした!

 

◆カロリーを気にするなら

 

 コカ・コーラゼロ 1.5L×8本

 送料込みで安価。買いやすい!