iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コカ・コーラ ペットボトル 1.5L×8本

f:id:Costco:20130609095838j:plain

コカ・コーラ ペットボトル 1.5L×8本 988円 (1本 123.5円)

 

たまにコーラを飲んでいて、近所のスーパーの底値が133円だったので都度購入していましたが、このところ定期的に飲むようになったので箱買いしてみました。

 

コストコで購入すると1本123.5円で、10円ほどお安いので合計80円のお得!

 

あと、重いのでまとめて買っておくほうが1度で済んで便利です。

 

遠方の方は、交通費を考えたらAmazonでお取り寄せのほうが、結果的には安くて楽ちんな気がします。

 

 

コーラは風邪を引いたときに飲むのがいいと、お医者さんに薦められたことがあります。

 

へぇ、と思いましたが、アメリカでは風邪にホットコーラを飲むんだそうです。

 

マグカップにコーラを入れて、電子レンジでチンッしてみたら、開けたてのコーラだと炭酸が弾けてむせました。

 

でも、なかなか美味しいですよ。

 

甘い飲み物、って感じで。

 

ホットコーラにしょうがを入れるとベターなようです。

 

夏はやっぱりコカ・コーラ

 

ポッカレモンを少し入れて、喫茶店風コーラにして楽しんでみたりしてます。

 

 

◆紹介した商品

 

 

コカ・コーラ 1.5L×8本

 送料込みでリーズナブル。

だからお取り寄せも人気です!