iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品 (POMONE ノルマンドアップルタルト、チョコレートケーキ、ミッキーマウスとロードレーサーズ、ミニーのハッピー・ヘルパーこころをこめてなど) 

コストコおすすめ新商品 

POMONE ノルマンドアップルタルト 450g

868円

クリームの上にりんごをのせて焼き上げた、フランス北西部に位置するノルマンディ地方の素朴なタルトです。解凍するだけで美味しくお召し上がりいただけます。

(゚∀゚) 人気のアップルタルトが入荷しましたよ!

 

 

 

POMONE  チョコレートケーキ 450g

 888円

フランスから直輸入の濃厚なチョコレートケーキです。解凍するだけで美味しくお召し上がりいただけます。お好みで温めて生クリームやアイスクリームなど添えてもお勧めです。 

 (゚∀゚)フランス人のチョコ好きは有名ですよね

チョコレートケーキも美味しいはず!

 

 

 

ちいさなプリンセス ソフィア ピンクのペンダントDVD

1428円

 ペンダントには秘密がいっぱい! 新しいちからと共に、さらなる冒険へ

  (゚∀゚)別売りにはなりますが、ペンダントが売られてるんですよ~!

 

 

 

ミニーのハッピー・ヘルパーこころをこめて

DVD 1480円

困った人を助けに行く心優しいハッピー・ヘルパーのミニーとデイジーが、街のみんなのお手伝いをしたり、悩みを解決します。

(゚∀゚)楽しく人に優しくすることを自然に学べると思います

 

 

 

ミッキーマウスロードレーサーズ ゴールを目指せ!

DVD 1480円

 ポップな音楽とハイテンポなカーレースの世界を通じて、友情、チームワーク、スポーツマンシップの大切さを伝えるアニメーション・シリーズ。

別売りにはなりますが、ミッキーのロードレーサーズのおもちゃも販売してます。

 

 

 

 アニメの世界観を再現して楽しむことができます!