コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品(メガネフレーム マリメッコ、 UMBRA ソープディスペンサーなど)

コストコおすすめ新商品

 

メガネフレーム マリメッコ

12800円

 1951年ヘルシンキで創業された、フィンランド語で「マリーのドレス」という意味を持つマリメッコ

フィンランドの伝統的なモチーフや自然に着想を得た大胆でカラフルな柄が印象的なデザインが特徴。

今回のモデルは、定番のウニッコ柄にやわらかい配色の北欧らしい温かみのあるカラーバリエーションを取り揃えています。

 (゚∀゚)マリメッコのメガネフレームがあるの初めて知りました!

マリメッコは人気ですからコストコでも大注目だと思います。

 

 

メガネフレーム ザックスブルー

 SAXE BLUE(ザックスブルー)は、灰青色のことを指し、良い意味でどこか不透明でそれでいて影を秘めたようなクールで大人びたイメージがコンセプトのブランド。

 

 UMBRA ソープディスペンサー2本セット

1548円

カナダトロント発のブランドのソープディスペンサーです。しずく型のクリアカラーのディスペンサーで、インテリアのアクセントにもぴったりです。 

 (゚∀゚)1本あたり774円です。

 

SIGNATURE HOUSEWARES

ボウル6個セット 蓋つき

食洗器・レンジ使用可

1668円

人気のフタ付ボウルがエスニック調の新しいデザインになりました。

BPAフリー、レンジ使用可能、冷凍庫使用可能。 

  (゚∀゚)1個あたり278円です。

可愛い入れ物なので、そのまま冷蔵庫から食卓に出すことができます。

お裾分け容器としても大活躍です。

 

 

BIRDROCK バンブー収納棚3段 7398円

バンブー素材の取り外し可能な引出が3つ付いた棚です。

既に組立られているので、箱から取り出してすぐ使用できます。 

 

 

 

オア・オレンジ2.27㎏

2000年初期、柑橘類市場にデビューした後、「マンダリン・オレンジの王」と呼ばれるようになった柑橘類があることを。その名は「オア(Or)」。 日本ではまだまだ馴染みのない「オア」ですが、産地はイスラエルの地中海沿岸部。太陽の恵みをたっぷり受けて大切に育てられました。見た目は、小粒でミカンのようですが、味はフルーティで甘さは抜群です(平均的な糖度は12~14度、中にはそれ以上というものも!)。しかも、お子さまでも簡単にむけて、そのまま食べられます。たまに小さな種があることもありますが、それほど気にならないレベルです。 その奇跡のような柑橘「オア」が日本に入荷いたします。「オア」を食べることができるのはこの時期、約2ヶ月間だけです。この機会に、ぜひ「マンダリン・オレンジの王」と呼ばれる「オア」の濃厚な甘さを体験してみてください。 ※順次入荷となります。(状況により入荷が遅れる場合がございます。) 

 

 

 ポメロ 4玉 カルフォルニア

 カリフォルニア産大玉品種の柑橘。

3月までの期間限定です。

ぷりぷりとした食感をお楽しみください。

※順次入荷となります。

 

刺身用かつおたたき 178円/100g

 釣り上げられた直後に凍結される一本釣り漁法で漁獲された鮮度の良い原料のみ使用しました。また、血合い部分を取り除いている為、さっぱりとお召し上がりいただけます。お刺身やサラダのトッピングはもちろんのこと、ステーキや甘辛く煮つけても美味しくお召し上がりいただけます。春を告げる旬のかつおをぜひお召し上がりください。

 

 新じゃがいも2㎏

鹿児島沖永良部島産 899円

 鹿児島沖永良部産の新じゃがいものシーズンが始まりました。なめらかな食感でポテトサラダや炒めものなど用途は多彩です。 ※順次入荷となります。