iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

オーガニックルイボスティー400g(100g×4箱)CARMIEN(カーミエン) 南アフリカ共和国

 

 

f:id:Costco:20140302232919j:plain

オーガニックルイボスティー400g(100g×4箱) 

CARMIEN(カーミエン) 原産国 南アフリカ共和国

778円(1箱 194.5円)

 

 

 

 女子のプレゼント用にオーガニックルイボスティーを買ってみました。

 

ノンカフェイン、抗酸化作用など女子にうれしい効能がいっぱい!

ルイボスティーの効能は過去の記事でどうぞ

 

それにパッケージデザインもいい感じ。 

 

f:id:Costco:20140317234557j:plain

 賞味期限は2017年12月20日まで。まだまだあります! 

 

 

f:id:Costco:20140302232934j:plain

 

上部から開けられるようになっています。

 

 

f:id:Costco:20140302232954j:plain

 ルイボスティーの小さなイラストが可愛い!

 

今回、ちょうど4名様にプレゼントしたので自分の分が無く

 

でも、前に飲んでるしね~( ゚∀゚ )

 

と思ったんですが、過去の記事を見たらパッケージが変わったんじゃなくて

 

ぎゃー、違う会社の商品だった!(゚Д゚;)

 

 

 

 CARMIEN(カーミエン)のオフィシャルサイトによりますと、10年程前に南アフリカにできた会社のようで、南アフリカケープタウンより2時間くらいのところに茶畑を持っています。

 

ケープタウンより2時間」って言われてもどこ~?

f:id:Costco:20140318001529j:plain

ここ、ここ。ここでーす!ヾ(゚Д゚)ノ゙

 

そこらへんはルイボスティーが良く育つ土地なのだそうです。

 

赤いフラグをズームして見に行ってみると、、、。

f:id:Costco:20140318001758j:plain

おぉー、整備されてるんですね。

 

驚くほど広いんだろうなぁ。

 

 

 

今回は自分で飲んでないので味のレポはございません。

 

すみませーん。

 

口コミをチエックしたところ、煮だす人が多かったんですが、先ほどのイラストを見るとカップにそのまま入れて飲んでも良いタイプだと思いますが、紐ナシタイプなのでみなさん煮ているのかな?と思います。

 

味は私が過去に飲んだルイボスティーと変わらないとのことでホッ。

 

妊活をされている方にも人気があり、在庫切れもよくあるようです。

 

4月から消費税がUPするので、3月末はますます品薄になるかもしれませんね。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

◆熱々のお茶をずっと楽しめる

 人気のタンブラー

 

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S  

 熱々の飲み物を入れても外側が熱くならない

冷たい飲み物でも結露しないのでテーブルを汚さない