iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

カークランド ゴールデンスイートコーン 12缶 1098円【リピ】

f:id:Costco:20130618135535j:plain

 

カークランド ゴールデンスイートコーン 12缶 1098円

(1缶 91.5円 固形量 254g 内容 432g)

 >前回の記事はコチラ

 

リピは2回目!

 

カークランド ゴールデンスイートコーンです。

 

甘くて美味しい~!

 

調べてみたら、コーンの糖分は食べ過ぎたら太るとありましたので、食べすぎは要注意みたいです。

 

でも、何か甘いものが食べたいなぁと思ったときに、このコーンをスプーンで3杯も食べれば欲求が収まり、お菓子の糖分よりは体にはいいんじゃないかなぁと思って食べてます。

 

f:id:Costco:20130618135315j:plain

 サラダにコーンを散りばめるだけでものすごく華やか!

 

ひとり分、大さじ3杯として4~5回分くらい1缶でいけます。

 

 

 ◆おかず、おべんとうに野菜たっぷりの常備菜。120品。

 

 作りおきサラダ

 「作りおきサラダ」とは、できたてはもちろん、冷蔵庫に入れておいてもおいしさそのままで食べられるサラダ。

ポテサラ、マカロニサラダ、ラタトュイユ…一度作って何度もおいしいおかずになります。また、ねかせるからこそどんどんおいしくなるサラダも「作りおきサラダ」のもうひとつの魅力。マリネサラダ、コールスロー、ナムル…時間がたつほど味がじんわりしみこんで、勝手においしくなってくれるんです。
冷蔵庫から出してそのままテーブルに並べられる副菜がいくつかあると、献立がいっきに完成します。おべんとう、おつまみにも使えて体も喜ぶ、安心の123品。いつでも野菜が食べられるディップやソースの作りおきもご紹介します。
「野菜をたっぷりとりたい」「料理はラクしたいけど、しっかり疲れがとれるごはんを食べたい」そんな人に向けた一冊。