iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

カークランド ゴールデンスイートコーン(缶詰)(12缶)

f:id:Costco:20130518221505j:plain

カークランド ゴールデンスイートコーン 12缶 1098円

(1缶 91.5円 固形量 254g 内容 432g)

 

夏近くになると、とうもろこしが食べたくなります。

 

とうもろこしが食べたいなぁ、と野菜コーナーで塩ゆで真空パックのとうもろこしを見ていたんですが、缶詰のほうが安価だし、山盛り食べられるのでは?の意見で、カークランド ゴールデンスイートコーンを購入しました。

 

缶きりで開けるタイプの缶詰なのがちょっと面倒ですが、キコキコと開けますと、ゴールデンスイートコーンがいっぱい入っています。 

f:id:Costco:20130519151940j:plain

 気になるお味ですが、

 

美味しい!

 

すごく甘くて、美味しい!

 

私はドレッシング無しでそのままいただけちゃいます。

 

ものすごく満足度の高いコーンでした。

 

 

f:id:Costco:20130518221512j:plain

賞味期限は2015年9月7日。まだまだ先まで大丈夫!

 

でも、きっとすぐに無くなると思います。

 

もう、かなり食べてます。

 

f:id:Costco:20130519195953j:plain

 

ミックスビーンズのときにも紹介しましたが、一緒にあえて頂いたり、特に加工することなく、そのままモリモリとサラダとしてもっぱら頂いております。

 

このコーン、おいしいニオイがするので猫が鼻をクンクンさせていて、「欲しい」と言い出さないかヒヤヒヤしながら食べてます。

 

多分、ごはんの原料が「とうもろこし」が主成分なのを与えているので、猫が「俺も食べられるんじゃないか!?」と思っていると思うんですね。

 

コーンが好きなのに、落ち着いて食べられないのが我が家の難点です。

 

このカークランド ゴールデンスイートコーンは大当たり。

 

コーン好きにおすすめの缶詰です。

 

◆紹介した商品

 

 

KIRKLAND (カークランド) ゴールデン スイートコーン 432g 12缶