iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコに行ってきました!(ガーリックブレッド、冷凍かき、熟成チョリソーウィンナー、栽培ハウス 、プルーン)

コストコに行ってきました!

 

うなぎ売り場に、大量のうなぎパックが搬入されていて圧巻でした。

 

先日コストコでうなぎを買って食べて、満足できたので今回は買いませんでしたけどね。(うなぎの記事はコチラ

 

さて、コストコで気になった商品を紹介します。

 

 

 

・レイニアチェリー 1880円

 まだありました!(7/15)

 コストコでしか見たことのないレイニアチェリーは、やはりここでしか手に入らず、美味しいからか、とっても人気があります。

 

 

・アメリカンチェリー 1498円

 まだありました!(7/15)

 

 

・冷凍かき広島 1キロ 1158円

 お得な気がします。

 

 

新発売 ガーリックブレッド 798円

 ずいぶん前に売られていたガーリックブレッドが復活しました!

 これ、美味しいんですよねぇ。

 でも、新発売となっていたので多少何かが違うのかも。

 試食が無かったので確かめてませんが、近いうちに試食に出会うことを期待!

 

 

・ポークスペアリブ(冷凍) 998円

 +マークが入っていて、1500円くらいの商品が大幅値下げとなっていました。

 

 

伊藤ハム 熟成チョリソーウィンナー 500g 768円

 はじめて見かけました。

 

 

・乾燥プルーン 1.5kg 798円

 ずっしりと重く、ひとりでは食べきれない~。

 

 

・グレープトマト828円

  購入したときの記事はコチラ

 

・栽培ハウス 34777円

 小型ながらも立派な栽培ハウスでした。

 赤マジックでお値段が訂正されて34777円で、在庫限りだと思います。

 

 

 パスタコーナーにカークランドシグニチャーのバジルソースがあって、グリーンの綺麗な色が印象的でした。ペットボトルタイプで使い勝手も良さそうでしたが、そんなにたっぷりバジルソースを使う自信が無かったこともあり見送りました。

 

◆2013年8月1日発売予定のコストコ本

 

クチコミ! コストコLife (学研ムック)

累計34万部突破の「コストコLife」シリーズ第5弾

コストコ1日特別招待券付き。

 

【1日特別ご招待券付き】 GLOW特別編集 コストコ everyday (e-MOOK)

 買い物に便利なハンディサイズ(A5)のショッピングガイドです

1日特別ご招待券付き。