iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ・プリペイドカードの取り扱いが始まりました! (コストコ会員にならなくても買い物できる方法)

 

コストコプリペイドカードの取り扱いが始まりました!

 

コストコプリペイドカードは、チャージ機能付き電子マネーで、各コストコ倉庫店内にて会員のみご購入することが可能です。 

 

 

 ただし、コストコ会員が購入して、非会員にプレゼントするなどして非会員が使用することもできます。

 

本カードを持って、コストコ倉庫店に行き、メンバーシップカウンター又はサービスカウンターにて所定の手続きを経て、1日特別ご招待券を発行してもらいます。

 

(ただし、コストコ会員を退会して1年未満の方、過去に「1日ご招待券」をご利用いただいたご経験のある方は、ご利用いただけません。)

 

そして「1日招待券」の発行を受けて、一回に限りご入店・お買い物を体験していただくことが可能となっています。

 

 

 

初回購入時には5,000円分のチャージがされています。

 

 入金は、倉庫店内にあるプリペイドカード専用端末を使って、1,000円の単位で一回につき49,000円までの入金が可能です。

 

また、かみのやま倉庫店併設のガスステーション(ガソリンスタンド)でも使うことができます。 

 

(゚Д゚)この専用端末は現金からしかチャージが出来ないのでしょうか?もし現金のみのチャージならプリペイドカードを使用するメリットって、小銭が邪魔にならないくらい?

 

よかったら参考にしてくださーい

 

◆上履きが真っ白に!?黒カビもきれいに!?

 

オキシクリーン 1500g  

 オキシクリーンはアメリカを始め、全世界で2000万本以上の販売を誇る、洗剤の世界的ブランドです。

 口コミを読む