iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

Bath Tissue バスティッシュ カークランド コストコ トイレットペーパー 【リピ】

f:id:Costco:20130302224941j:plain

Bath Tissue バスティッシュ カークランド (トイレットペーパー)

6個入×5セット(合計30ロール) 1898円(1個 63.2円)

>前回の記事はコチラ

 

コストコのカークランド商品で人気のあるBathTisue(バスティッシュ)です。

一度使用したらやめられないと聞いていましたが、どうやらそれは大げさではなく、

 

本当、

 

と思い、追加記事を書くことにしました。

 

ある日、コストコBathTisue(バスティッシュ)が売り切れており、その場しのぎに以前に愛用していたトイレットペーパーを購入して帰りました。以前のも長い間愛用していたし、まぁ、大丈夫でしょう、なんて思っていたのですが、あれ!?BathTisue(バスティッシュ)って随分と肌に優しいんだなぁ、、、と実感しました。柔らかいのです。それに吸水性も優れていることにも改めて感動。

 

お尻に優しい、、、、。 

 

特に私は女性のお肌がデリケートになる期間にBathTisue(バスティッシュ) のありがたさを痛感いたしました。柔らかさが肌に沁みます。 

うーん、これはもうBathTisue(バスティッシュ) は手放せないな、と思いました。

 

あと、お医者様が女性が膀胱炎になりやすい原因に、トイレットペーパーでのコスレがほとんどの理由なので、拭くときに優しくすること、と言っていました。拭き方もそうですが、トイレットペーパーの紙質を変えれば改善されるかも、とふと思いましたので、なにかしら悩みのある方は、一度BathTisue(バスティッシュ)を使ってみるのもおすすめです。

 

それから、BathTisue(バスティッシュ)にしてから、紙ほこりが少なくなりました。以前はあっという間に窓枠に白く雪のように積もっていましたが、今は以前ほど気になりません。

 

また、6個づつ包装してあるのも何気に使い勝手が良いです。大したことではないんですけど、上の棚から取り出す際に適度な量だと感じますし、逆に棚にも詰めやすいです。些細なことですけど、チリも積もれば、、、で、頻度の高い行為はじわじわと影響してくるのです。

 

価格も以前のトイレットペーパーとさほど変わらないので、これからもリピートします。

 

■紹介した商品

 

 

KIRKLAND カークランドシグネチャートイレットペーパー2枚重ね30ロール