iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

チョコレートプレッツェル ディップス スナイダーズ  【リピ】

f:id:Costco:20130316115128j:plain

スナイダーズ チョコプレツェル 793g 1128円(100g 142.2円)

前回の記事はこちら

 

前回に調べて「季節限定商品」だと知ったスナイダーズのチョコプレツェルです。

また店頭に並ばないかなぁと探していたら、あった!やっとあった!2ケ月ぶり?

わーい、と即カートイン。

 

前回は千円を切った998円でしたが、今回は少々値上がりして1128円。その差130円也。円安がすすんだせいですかね~?でも、もっと以前は1200円台で購入したことがあった気がします。ともあれ、最近は小袋の同商品も見かけることがないので、食べられればいい!くらいに思っております。

 

家族はバニラアイスと一緒に食べて「美味しい!」と言っていました。私は濃いめに入れたイングリッシュブレンドティーとともに頂きます。美味しい~。コーヒーとの相性も抜群です。

 

まだ売ってたら追加購入してしまいそう。。。。

 

■紹介した商品

 

 

■コストコ■【スナイダーズ】SNYDER'S + HERSHEY'S チョコレート プレッツェル 793.8g

 プレッツェルディップスは秋・冬限定商品です。