iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

NEGRONI ネグロニ プロシュートディパルマ (生ハム)

 

f:id:Costco:20121023100454j:plain

NEGRONI ネグロニ プロシュートディパルマ (生ハム) 

NEGRONI PROSCIUTTO DI PARMA 250g  998円

 

生ハムは大好きですが、お高いので気にしないようにしていたんですね。でも「プロシュートディパルマはすごく美味しいらしい」と聞いたら、我慢できなくて購入しました。NEGRONI(ネグロニ)プロシュートディパルマです。

f:id:Costco:20121023100543j:plain

生ハムの間には、透明なフィルムがはさんであります。

 

f:id:Costco:20121023100410j:plain

これはね、レストランで見かける類の生ハムですよ!見るからに美味しそうなオーラが出ています。赤身が濃くて濃厚そうです。

寒かったのでエアコンをつけていて部屋が暖かくなっていたのですが、脂が溶けだしちゃう!早く食べねば!

 

まずはそのまま頂いてみました。

美味しい~~~!

はぐはぐと生ハムを夢中で食べましたよ!これはっ!ハマる!味が濃厚で、塩加減も抜群!

レストランですと、大きな生ハムの塊があって、それをそぎ落としてサーブしてくれるのですが、こんなに1枚が大きくないんですよね。絶妙な薄さにスライスされていて、口当たりも良く、1枚がたっぷりの量があるので、とてもゴージャスな味&気分になれます。なんて美味しいのでしょう!

f:id:Costco:20121020202158j:plain

さて、お次はパンに挟んでサンドイッチにしてみました。チーズとの相性もどうかな?

う~ん。

生ハムだけで食べた方が断然美味しいです!好み、でしょうね。

 

このクラスの生ハムを家で食べられるなんて~!夢のような生ハム!笑

クリスマスやパーティーに持参したら、絶対喜ばれるはず。我が家の今年のクリスマスには登場する予定です。

 

 

■コストコが近くに無い方にもおすすめ

 

イタリア産!! 【Negroni】 ネグロニ プロシュートディパルマ 250g (パルマ産 生ハム )PROSCIU...

 塩気もマイルドで食べやすい生ハムです。

 ●名称:ラックスハム(スライス)
●原材料名:豚もも肉、食塩
●内容量:250g
●保存方法:4℃以下で保存してください。
●原産国:イタリア