iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーグル 12個入(6個×2種類)

ベーグル 12個(6個×2種類) コストコのベーグルです。6個入ワンセットの好きな味を2つ選んで袋にいれます。選ぶのも楽しいんですよね。今回はハニーウィートとプレーンにしました。久しぶりに購入したのですが、以前より味が良かったです。作っている人が上…

ポッカ業務用レモン100%

ポッカ業務用レモン100% 720ml×2本 コストコで購入したポッカ業務用レモン100%です。水道水に入れて飲もうと思って購入しました。720mlもあればしばらくレモン汁に困りません。と言うか、2本セットです。2本は多いなぁと思うかもしれませんが、水に入…

米久 味噌仕立ての肩ロース煮豚 700g

米久 味噌仕立ての肩ロース煮豚 700g コストコで購入した米久の味噌仕立ての肩ロース煮豚のパッケージです。ガムテープと比べたら大きさがわかるかなと思ったけれど、わかるでしょうか?そこそこ大きいです。美味しくて見栄えも良いので、今度の父の誕生日…

martex(マーテックス) フェイスタオル

martex(マーテックス) フェイスタオル 12枚 私はバスタオルの替りにフェイスタオルを使用しています。タオルの面積を小さくすることで洗濯時間を短縮でき節約することができます。それに購入する際も、フェイスタオルのほうがバスタオルよりうんと安く済…

 BathTisue(バスティッシュ)トイレットペーパー カークランド コストコ

バスティッシュ 6個入×5セット(合計30ロール) コストコのトイレットペーパーバスティッシュ(カークランド)を購入しました。バスティッシュは皆さんのカートに入れられているのをよく見る人気商品で気になっていたのでした。6個ワンセットが大きな袋にま…

ホットチキンウィング

ホットチキンウィング 100gあたり105円 / 写真 1160g 1218円 お惣菜コーナーに新商品の文字を見つけて、どれどれと覗き込むと「ホットチキンウイング」とありました。チキンがごろごろ入っています。みなさんも気になっているようでちょこちょこ覗いて、奥…