iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ベーグル 12個入(6個×2種類)

f:id:Costco:20120825214417j:plain

ベーグル 12個(6個×2種類)

 

コストコのベーグルです。6個入ワンセットの好きな味を2つ選んで袋にいれます。選ぶのも楽しいんですよね。今回はハニーウィートとプレーンにしました。久しぶりに購入したのですが、以前より味が良かったです。作っている人が上手なんでしょうね。

ハニーウィートと比べるとプレーンの方がひとまわり大きいので、フレーバーの分、大きさで価格調整をしているようです。 ハニーウィートは初めて食べたのですが、ほんのり甘くて好みの味でした。表面も中身も、モッチリしっとりです。大きさも食べきるのにちょうど良い大きさなのも魅力です。プレーンは大きいのでお腹いっぱいになります。プレーンは表面はややパリッとしていて、中はモチッとしています。どちらも、モッチリとした歯ごたえがあって、美味しい~。これ、これ、これ!ベーグルは、モッチリとして食べごたえのある食感がないと。コストコのベーグルは安価でモッチリ!うれしいです。

 食べきれない分は、ラップして冷凍庫で保存します。食べたいときは自然解凍しておくか、少し水にくぐらせてトースターで10~15分焼きます。

以前は、ベーグル用の袋には絵が描いてあってかわいいなぁと思っていたのですが、現在は透明の袋。コスト削減だと思いますが、ちょっぴり寂しいです。でも、以前よりベーグルの価格が下がっているようなので、商品に還元されているのでしょうね。すばらしい。

 

■紹介した商品

 

【9時までのご注文で当日発送いたします】Costco コストコ バラエティベーグル 12個 (6個入...

サイズは直径約10~12cmの大きくてモチモチした食感のベーグルです。これ1個で十分満腹感が得られます。アメリカ本場のベーグルです。そのまま食べてもいいし、サンドイッチもおいしい。 プレーン、シナモンレーズン、ポピーシード&オニオン、ハニーウィートの4種類から2種類お選びください