iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

iHerb・MCTオイルの使用時の不満を解消してくれた!『Nature's Way, オーガニックMCTオイル、887 ml』(感想レビュー)

iHerb Nature's Way, オーガニックMCTオイル、887 ml(感想レビュー) 

f:id:Costco:20220329222646j:plain

iHerbでNature's Way, オーガニックMCTオイル、887 ml を買ってみました。

オーガニックヤシ油から抽出したMCTオイルです。

 

f:id:Costco:20220329222721j:plain

Amazonでお取り寄せしてたMCTオイルと比べて容量が約2.5倍で、

20%OFFキャンペーンを利用したらお買い得でした。

 

f:id:Costco:20220414154951j:plain

100%MCT:1食当たり14 gのMCT

f:id:Costco:20220414155107j:plain

容器はプラスチックです。

割れる心配が無いのがいいなと思いました。

フィルムが貼られてて、しっかり封がしてありました。

輸送中にこぼれてしまう心配も無さそうです。

また、887 mlも入ってると瓶だと重いと思うんですが、プラスチック容器なので扱いやすい!

 

f:id:Costco:20220414155128j:plain

注ぎ口がすごくて、液だれしない!

感動!

洗剤みたいにピューッとスパゲティ1本くらいの太さでMCTオイルが出せます。

軽量スプーンにもそのまま注げます。

この注ぎ口なら酸化の心配も無さそうですよ。

 

MCTオイルはココナッツの風味がしっかりあって美味しいです。

Amazonでお取り寄せしてたMCTオイルよりココナッツ味は強いです。

ココナッツ味が好きな人におすすめです。