iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

やすとものどこいこ!?のおすすめ商品 in コストコ京都八幡倉庫店 2016年5月8日放送 その1(フードセーバースターターキット、詠春木人椿 吸盤固定自立型など)

(゚∀゚)お買い物番組で紹介されていたコストコおすすめ商品の紹介です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やすとものどこいこ!?のおすすめ商品 in コストコ京都八幡倉庫店 

2016年5月8日放送 ゲスト 麒麟・田村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メイソンサラダジャー  セット 2998

 

 

クックウェアセット 13Pセット IH対応 25980

やすともコメント「蓋をしたまま湯切りができる鍋付きが便利」「重い」

 

 

クイジナート コンパクトジューサー 9480

 

 

 

FOODSAVER フードセーバー スターターキット  19980

 本格真空機能によって通常保存と比べ食材が焼く5倍長持ち

 

 

 

 cado 加湿器 HMーCC400  17777

やすともコメント「17畳までいけます!」「お洒落」「高い位置から蒸気が出るからビシャビシャにならなくていい」

 

 

 

詠春木人椿 吸盤固定自立型   48980

カンフー映画等でもよく見るあの木人です。ブルース・リーロバート・ダウニー・Jrも習得した詠春拳(えいしゅんけん)というスタイルのカンフーのトレーニングに使われています。  

(゚∀゚)これヤバイーーーーー!!木人椿ですよ! 少林寺木人拳見たら欲しくなるアレです!12月の新発売のときは6万円台だったので、現在約2万円引きとお安くなってるみたいです!お買い得~!

 

 

Scott (スコット) SHOP TOWELS / ショップタオル ブルー10ロール  2198 

(゚∀゚)やすともさん毎回お買い上げしてます。

 

 

Cannon  大型金庫  108000

やすともコメント「カワイイ金庫で欲しい!」

(゚∀゚)背丈ほどあります。仕切り棚がついていてアクセサリーや書類が保存しやすい作りになっています。

 

 

 

 H20 アクアクリーン電解水クリーナー 2本  1028

田村コメント「おもちゃも掃除できるんや」

 

 

花王 トイレクイックル 詰め替え用 120枚   

やすともコメント「トイレに流せるし強いねん」

 

 

 

カークランド 住居用ウェットクリーナー シート フレッシュエアー  1458

やすともコメント「重曹がついているので汚れが簡単に落ちる」

「どこでも使える。こんなに汚れてたんや!と思うほど」

 

 

 

KIRKLAND カークランドシグネチャー ストレッチタイト フードラップ 914.4m   1998

やすともコメント「大型ラップ。便利だけど場所を取る」

 

 

 

KIRKLAND カークランドシグネチャー フードラップ 231m×2本   1498

 実際に購入したのはこちらのラップサイズ

 

 

 

 エコフレンドリー ピクニック バッグ100P 888

やすともコメント「バーベキューに便利そう」

 

 

v 

 カークランドシグニチャー ひも付ゴミ袋 49.2リットル×200枚 2108円

  (゚∀゚)ともこさん & spanの仲良いマネージャー(池上さん)愛用です。今回もお買い上げです。前回より100円程度安くなってました。

 

 

ここで一旦紹介を終わります。

よかったら参考にしてくださーい。