コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

コストコが個別商談会を開催。野々市

コストコのニュースがあったのでご紹介します。

 

f:id:Costco:20150412080057j:plain

 

 

コストコが商談会 野々市  北國新聞社 4月11日(土)3時2分配信 

 

野々市市柳町で8月に大型会員制量販店「コストコ」を出店するコストコホールセール・ジャパン(川崎市)は10日、同市文化会館フォルテで地元業者を対象とした個別商談会を開いた。

 石川の特産品などが取り扱えるかどうかを探るのが目的で、石川県内の食品関連企業など27社約50人が参加した。ケン・テリオ社長は「コストコの使命は、会員のみなさまに高品質の商品とサービスをできる限り低価格で提供することだ」と強調した。

 「野々市倉庫店」には、200~300人のスタッフ配置を見込む。野々市市と災害協定を結ぶ方向で準備も進めているという。

 テリオ社長は記者団に対し、「石川の米や肉、酒などに関心がある」と話した。店長に就く信澤健氏は「北陸新幹線の開業と同じタイミングで出店することになる。経済活性化につなげたい」と語った。

 

 

(゚∀゚)今年に新しくオープンするコストコについて以前に「コストコ2015年の夏は新規オープンが熱い!(山形、富山、石川)」で触れましたが、石川県は野々市市(ののいちし)にオープンします。

 

野々市市にはヤーコンをはじめ特産品はたくさんあるようで、それらの商品も並ぶのかな~?

 

以上、気になるニュースでした。

 

◆近日発売!

コストコstyle+