iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ新商品(海老天ぷら6本、メロゴールド 、和牛4等級ロースうすぎり、ブロックロディア No.12など)

 

 コストコから新商品のお知らせです!

 

 

 

海老天ぷら6本(12/30-12/31販売、数量限定)

高級海老として知られる大型のメキシコ産天然ブラウン海老を使用し、海老本来の味と食感にこだわった海老天ぷらです。

年越しそば用にちょうど良い衣の量に仕上げました。コストコがこだわった"海老本来の味"を、是非ご賞味ください。

 

 

(゚∀゚)ブラウン海老を検索しましたら「ニチレイ」のサイトが真っ先にひかかりまして、それによると

「大きな特徴は、おいしさとともに、その“加熱後の発色の良さ”と“調理後の身の縮みの少なさ”」

なんだそうです。大きなエビの天ぷらが期待できそうですね。

 

 

和牛4等級ロースうすぎり

肉質と霜降りのバランスが良い国産黒毛和牛4等級のみを使用したうすぎり肉は厚めにカットし、和牛特有の甘みや風味をすき焼きで存分にお楽しみいただけるように致しました。年末までの期間限定販売ですので、ぜひこの機会にご賞味ください。

 

(゚∀゚)A4ランクの切り落としが我が家の定番でした(記事

ロースうすぎりは贅沢~!ウハーッ!いいなー。

 

 

メロゴールド 2.5kg

グレープフルーツとポメロを掛け合わせた果汁たっぷりの甘いフルーツです。 今が旬の時期ですので、お早めにお楽しみください。

 

(゚∀゚)メロゴールドは12月が旬だそう。

調べてみたら、、、、えっ!結構な高級フルーツ!?

おもてなしにも向いてるフルーツだと思います。「初めて食べる」なんて会話も弾みそう。

 

 

 

 

 

マン ヴィントナーズ カベルネ ソーヴィニョン / シャルドネ 各5L

お酒です

 

 

エミーナ ヴェルデホ カルロス モロ パーソナル セレクション 750ml

お酒です

 

 

Kirkland Signature 18年 ハイランド スコッチ ウィスキー 750ml

 

 

RHODIA ブロックロディア No.12(メモ帳) 10冊入り(オレンジ7冊、ブラック3冊)

  (゚∀゚)時代を超えたブロックメモの代名詞

 No.12は8.5cm×12cmの大きさで、滑らかで反射のない用紙は、鉛筆にはやわらかいタッチを、ボールペンにはあざやかな発色を、万年筆にはインクにじみの無いスムースな書き味を保証します。カバーは撥水、耐久性を兼ね備えています。

 

こだわりのメモ帳を使うのもおしゃれですし、10冊もあるのでプチギフトにも良さそう!

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

 

 

コストコ通