iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品(トリンプ ストレッチモールドブラ 、Blu-ray/DVD セット スパイダーマン : ホームカミングなど)

コストコおすすめ新商品

 

 

 

Blu-ray/DVD セット スパイダーマン : ホームカミング

3,498円
果たしてピーターは、<真のヒーロー>になれるのか?クライマックスで彼が示す<大いなる決断>とは?

(゚∀゚)主人公は高校生のピーターで、イマドキな男の子が主役で面白いです。

 

 

トリンプ タンクトップブラ  1,898円
2枚組 日本サイズ M-XL
(゚∀゚)1枚949円です

 

 

EDIFICE ウッドトップ メッシュチェスト 3,980円
4段 52.6 x 47.8 x 70.5cm
多目的にご利用いただける4段チェストです。

 

 

黒毛和牛4等級肩ロース ギフトパック  6,988円
解凍 / 冷凍 各種 1kg すき焼き・しゃぶしゃぶ用 約4人前
きめ細かな霜降りが特徴の黒毛和牛4等級。すき焼きやしゃぶしゃぶに適した肩ロース大判を薄切り2.0mmに仕上げました。1kg約4人前の肩ロースを1枚1枚丁寧にシートで包んでおりますので、ギフトにも適しております。

(全倉庫店対象)※順次入荷となります。

 (゚∀゚)1人前あたり250g1747円です。

 

 

ずわいがに寿司  2,980円
ずわいがにの濃厚な味を楽しめる爪下と呼ばれる部位の棒肉とほぐし身を使用しました。贅沢に散らした北海道産のいくら醤油漬けとともに、北の海の味覚をお楽しみください。

 (゚∀゚)年末年始に大活躍の予感!テーブルが華やかになる一品です。

 

 

あまおう 250g x 2パック
「あまおう」のシーズンが本格的に始まりました。甘くて大きな粒でおなじみの「あまおう」を、ぜひご賞味ください。

 (゚∀゚)今年はいちごが不作らしく大粒は貴重です!

 

 

クラブシーフードペンネ 1,880円
旨味たっぷりのカニを贅沢にもりつけた期間限定のペンネです。
 華やかなクリスマスカラーが食卓を彩ります。

 (゚∀゚)カニがたっぷり!マッシュルームみたいにホタテがのっててびっくり。

 

 

伊藤ハム 風味自慢 特選ホワイトロースハム 380g + 40g 
 2014年ドイツ国際品質競技会(DLG)にて金賞を受賞。

まろやかで上品な美味しさがお楽しみ頂ける、ホワイトタイプのJAS特級ロースハムです。

 (゚∀゚)おせちにもどうぞ!

 

 

伊藤ハム テリーヌアソートセット 165g x 3個
人気の3品を揃えたテリーヌセットです。パーティーオードブルにピッタリな商品です。
・海老と白身魚:チーズをアクセントに海老の風味を白身魚で包み込みました。
・サーモンと帆立:サーモンと帆立をベースにディルで風味付けした大人の味です。
・蟹とパルメザン:蟹の旨味とパルメザンチーズの風味が良く合います。

 

 

米久 黒仕込みローストビーフ
オーストラリア産牛もも肉を使用し、素材のうま味を生かしたローストビーフです。味付けに黒胡椒、黒ごま等を使用し風味豊かに仕上げました。サラダやオードブルに、切りたてのおいしさをご堪能いただけます。

 

 

米久 ひれ肉のローストポーク
肉の臭みが少なく、ヒレならではのやわらかであっさりした食感のローストポークです。独自の香辛料を使用し、表面をローストしてうま味を閉じ込めた後に、真空調理法にてじっくりと仕上げました。

 

LOHMEYER ソーセージ 5種セット 680g
創業大正十年、ドイツマイスター直伝の味をお届けします。
・ヴァイスブルスト:やわらかな食感とパセリの香りがふわっと広がるノンスモークタイプソーセージ。レモンピールを加え、本場ドイツ風に仕上げました。
・ポークグリラー:豚肉を粗挽きにし、マイスター直伝のスパイスで肉の旨みを存分に引き出しました。贅沢な味わいのノンスモークタイプソーセージです。
・あらびきウィンナー / あらびきチョリソー:72時間熟成。岩塩アルペンザルツを使用し、肉本来の旨みを引き出しました。挽き目にこだわった肉汁あふれるウインナー。
・ミュンヘナーブルスト:細挽きにした豚肉にマイスター直伝のスパイスを加え、アルペンザルツでまろやかな味に仕上げたフランクフルトソーセージです。

 

 

ヤマトミ 金華さばのハンバーグ 180g(固形量100g)x 3個
一般的な魚の練り製品とは異なる「本格的なお魚のハンバーグ」の味覚を楽しめます。できるだけ国産の材料にこだわり、保存料は不使用。無添加で仕上げ、金華さば※の身をそのまま活かしたハンバーグにすることを目指しました。トマトソースは、イタリア産のトマトに5種の天然ハーブを加えたオリジナル。魚の持つうま味と抜群のハーモニーを生み出しています。
※金華さばとは、黒潮親潮が混ざり合う石巻金華山付近で捕れる秋から冬限定の大型のさばのこと。プランクトンが豊富なこの海域に北上し、肥えて脂がのり、寒さで身が引き締まった抜群においしいさばです。近年では高級ブランド魚として、高値で取引されています。
 

 

WHITE SMOKE スモークチキン丸鶏 約1kg
食品添加物不使用。天然ナラの薪でじっくりとスモークした丸鶏は、肉汁が溢れ出すほどジューシーで肉質はふっくら。本場テキサスの燻製バーベキューをご家庭でお楽しみください。

 

 

プリマハム スモークチキンレッグ(175g x 2本)x 2パック
骨付きの鶏もも肉を香りよく燻製にしました。そのままおつまみや、食べやすくカットしてサラダのトッピングなどいろいろなメニューにお使いいただけます。

 

 

トリンプ ストレッチモールドブラ  3,198円
2枚組 日本サイズ B70-E75
トリンプのロングセラー商品「ストレッチモールドブラ」は、動いてもずれにくいストレッチ性のあるカップと幅広ストラップで、着けたてのフィット感を一日キープ!

前中心が痛くなりにくいワイヤーや、ストラップが落ちにくいトリンプ独自の三角パーツ使用で、ブラのお悩みも軽減。一度着けたら忘れられない着け心地をご体感ください。

 (゚∀゚)1枚あたり1599円と激安!

胸にフィットするので巨乳さんにも好評な商品です。

リーズナブルなので胸の大きくなりつつある妊婦さんにもおすすめです。