iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ローズパッキングソーセージ【コストコ気になる商品】

コストコ気になる商品】 

 

  コストコ気になる商品を紹介します。

 

 

確か、冷蔵コーナーだったかと思います。

 

 

ローズパッキングソーセージ  818円

 

 こんな商品です↓ 

 

COSTCO/コストコ/通販/ローズパッキング/ソーセージリンクス/ソーセージ/食品★即納★【COSTCO...

 

ソーセージと言っても、見た目は「つくねが棒状」になったようなものでした。

 

調べてみたら、これは「スキンレスソーセージ」と言って腸詰めしていない皮なしのソーセージとのこと。

 

” 皮のパリッとした食感ではなく柔らかな食感です”

 

ソーセージマフィンに使用される「ソーセージ」と同じ系なようです。

 

カタチが違うけど。

 

化学調味料を使用していないのは良いです!

 

 

 

オフィシャルサイトをのぞいたところ、これは”ブレックファーストソーセージ”と呼ばれてました。

 

朝食に食べるんですね。

 

 

ローズパッキングカンパニーは1924年創業 のシカゴを拠点とする企業で、ソーセージ以外にもハム、ミートボールなども製造しています。

 

f:id:Costco:20140420175453j:plain

 GoogleMAPで社名を入れたらすぐに検索できましたw

 

それくらい有名な企業さんなんですね。

 

アメリカンな朝食を気軽に再現できる商品だと思います。

 

よかったら参考にしてくださーい。

 

◆朝食にオレンジジュース!

 

バヤリース ホテルブレックファースト オレンジブレンド100 1.5L×8本  

バヤリースが本格的な果実飲料のさきがけとして日本に登場したのが1951年。60年以上の歴史があります。