iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

バブ バスタブレット 9種類72錠 【63錠→72錠に変更】【香りNEW】

f:id:Costco:20130923101710j:plain

バブ バスタブレット 9種類72錠 1898円(1錠 26.3円)

>前回の記事はコチラ

 

 

 

前回まで風呂上りさっぱりのバブクールでしたが、夏も終わり、通常のバブになってました。

 

秋ですね~。

 

先日「秋を愛する人は~」と歌いだしてみたものの、続きなんだっけ?

 

・・・・

 

「こーころ寒き人~」 ←テキトーに歌いすぎ

 

「違うやろ」と家族からツッコミが(゚ω゚;)

 

ヒューッ、と秋風が吹いていきました。

 

 

 

さて、

 

前回の香りは以下の9種類です

 

・ゆず

・リンデン

・マルベリー

・ネーブルナッツ

・ビターシトラス

・アセロラベリーズ

・アボカドハニー

ビーナスフルーツ 

ミステリアスウッド

 

今回追加された新しい香りは

 

・スイートローズ

・ビーナスハーブ

 

の2品。

 

また「アボカドハニー」が入ってる!(´Д`υ)(家族が嫌う香り)

 

なぜ~?

 

スイートローズはバブ ローズガーデン [12錠入]シリーズの香りのひとつ。

 

湯の色はローズピンクです。

 

ビーナスハーブはバブ ナイトアロマ [12錠]シリーズから。

 

湯の色はハーバルグリーンです。

 

 

 

 購入しようと思ったら、

 

価格があがってましたあああああああ!

 

進撃の巨人風に言ってみました。)

 

 

 ここ1年、1698円(1錠26.9円)でしたが、ここにきて1898円!?

 

200円の値上がり!?

 

と思いつつ渋々買って帰ってきたら、 63錠 → 72錠に変更になっていることに気がつきました!

 

やだー!

 

言ってくれないから、値上げされたと思ってたわ!!

 

1錠あたりの単価が 26.9円 → 26.3円と値下がりしてました!! 

 

箱の大きさにも変化を感じなかったんですが、若干大きくなっているんでしょうね。

 

バブ頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

 ◆お風呂のフタのぬめり・カビ悩み解決!

 

東プレ AG折りたたみ風呂ふた 70×109cm メタリックグレー  

 自然の抗菌力だから、安全安心

防カビ、防臭、抗菌