iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

伊藤ハム ショルダーハム 700g 【リピ】

f:id:Costco:20130518220540j:plain

 

伊藤ハム ショルダーハム 700g 758円

>前回の記事はコチラ

 

 

家族がナポリタンを食べたい!とリクエストがあったのに、冷凍庫のストックハムが無い!

 

少量パックのハムをスーパーで適当に買ったわけですよ。

 

そしたらね、奥さん。

 

ハムの旨味が足りなくて、いつもの味にならなかった!

 

ハム舐めてた!

 

どれも美味しいと思ってた!

 

くぅ。。。

 

普段使いのハムでさえ、コストコ無しでは生きていけない体にw

 

いえ、お金を出して良いハムを買えば解決できるんでしょうけど、久しぶりにスーパーのハムコーナーに行って驚いたわけですよ。

 

お値段見て、、、えっ、少量でこんなにお値段するの?

 

完璧、神経麻痺してます。コストコにやられてます。

 

我が家の普段使いのハムは「伊藤ハム ショルダーハム 700g」に決定!

 

冷凍庫から切らさないようにしたいと思います。

 

◆pixiv人気漫画「肉子ちゃんの婚活記」

 

100回お見合いしたヲタ女子の婚活記 (Next comics)

 真実の言葉にあふれた実話婚活エッセイコミックス