iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ストレッチ タイト フードラップ 750フィート 2本セット カークランドシグネチャー【使い切りました】

f:id:Costco:20121003153604j:plain

ストレッチ タイト フードラップ 750フィート 2本セット カークランドシグネチャー【使い切りました】

>購入したときの記事

 

2012年10月に購入したストレッチ タイト フードラップは、4月2日に1本目を使い切りました。そこで感想を書き留めておこうと思います。

我が家はラップの使用頻度は高いほうだと思いますが、約6ケ月で使い切りました。

 

良かった点

・大量なので、心おきなく使用できました。

・最初に気にしていたニオイも気にならなくなりました。

・冷凍する為、大量にラップする際に、置いて使用できるのが楽でした。

 

不満な点

・電子レンジで使用するのに抵抗を感じます。使用していますけど、頼りないです。

・ラップをいったん外すと、密着性が無くなります。

・置き場所を取ります。

・最後は軽くなってくるので、置いて使用すると、引っ張ったときに本体が浮いてしまいます。

 

バンバン使っても、6ケ月間も使用できていたなんて、コストパフォーマンスはかなり良いように思います。「長持ちする」ここは高く評価したいです。80点近く点数あげれちゃいそう!

まだ、もう1本あるので引き続き使用していきます。長く付き合えば、また感想も変わるかもしれません。

 

▮紹介した商品

 

 

KIRKLAND カークランドシグネチャー フードラップ 231m 安全スライサーカッター付き お買得2個セット