iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

iHerb割引情報 ・大人にも人気のベビー&キッズ 入浴製品、スキン・ヘアケア 20%OFF!  天然パーマの用のシャンプーなど

 

f:id:Costco:20220218135355j:plain

 

iHerb ベビー&キッズ 入浴製品、スキン・ヘアケア 20%OFF! 

セールは6月22日まで 

 

PICKUP! 

Aveeno, ベビー用、デイリー保湿ローション、無香料、532ml

小児科医と皮膚科医が推奨

赤ちゃんの敏感肌を24時間保護して保湿

大人にも人気の保湿ローションです!

 

SheaMoisture, キッズ エキストラモイスチャライジング ディタングラー ココナッツ&ハイビスカス 237ml 

天然成分を使用

 カラーリングした髪にもOKな髪にやさしいうるおいたっぷりの、洗い流さないトリートメント

まとまりやすいサラサラの髪にします

 

 

 ・Johnson & Johnson, キッズ カールディファイニング 洗い流さないトリートメント 200ml

アバター配合 

縮れた髪をまとまりよく、&くるんとカール 

 天然パーマのお子さんに人気があります。

 

Eucerin, 赤ちゃん用 エクゼマ(赤み・ボツボツ)リリーフクリーム 226g(8オンス) 

 乾燥してパックリ、ズキズキする肌にうるおいを与えて落ち着かせるほか、肌を保護して、よだれで荒れた肌のケアに役立ちます。

肌を保護する成分としてアボカドオイルとシアバターを配合した新しいバームは、すっと伸びてべたつきません。

大人にも人気の保湿クリームです!

 

 

Himalaya, 栄養たっぷりのベビーオイル、オリーブオイル&ホオズキ、200ml 

 デリケートで敏感な赤ちゃんの肌のために特別につくられました。

栄養を補給するオリーブオイル、健康な肌の調子をサポートするアシュワガンダ、肌にうるおいを与えるアロエベラを豊富に配合。 

大人にも人気のベビーオイルです!

お風呂上がりにサッとひと塗り。

 

Mustela, Cicastela(シカステラ)保湿リカバリークリーム、40m l

 生まれたての赤ちゃんにも使えます

乾燥した箇所や敏感な箇所など、気になる部位に塗布します。 

肌にうるおいを届けて生き生きとした状態を保ちます(ヒアルロン酸

保湿してすばやく肌を落ち着かせます(パンテノール

肌の水分バランスを維持します(亜鉛銅)

肌のバリアを強化してうるおいを保ちます(アボカドペルセオース) 

 

iHerb(アイハーブ) 公式サイト