iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ商品 2月3日~16日(ヌテラ ヘーゼルナッツ、キッズトイハウスラック本棚付、久世福商店 風味豊かな万能だしなど)

コストコおすすめ商品 2月3日~16日

 

 

ヌテラ ヘーゼルナッツ

チョコレートスプレッド1000g

1118円→988円

 (*^-^*)ヌテラ美味しいんですよね~!

 イタリア人には欠かせないらしいですよ。

パンに塗るだけでなくアイスクリームにも合うんだとか。

 

 

 

キッズトイハウスラック本棚付

89㎝×35㎝×80㎝

3980円→3470円

(*^-^*)子供にお片付けの習慣をつけるのにぴったり。

本棚付きなので絵本も収納できます。

 

 

コストコおすすめ商品 2月3日~9日

 

大森屋

しじみワカメスープ33食

858→698円

(*^-^*)ひと袋あたり21.15円です

コストコで初めて食べて、とても美味しくてリピートしている人も多い人気の商品です。

しじみには、肝臓の働きを助ける「オルニチン」、疲労回復効果のある「タウリン」、造血作用のある「ビタミンB12」、骨粗鬆症予防効果のある「カルシウム」、細胞の新陳代謝を活発化する「亜鉛」、低血圧を改善する「鉄分」などの栄養素が含まれています。

美味しい&健康の一石二鳥なスープです。

 

 

神州一味噌

豚汁20食

998円→798円

(*^-^*)ひと袋あたり39.9円です。

350余年の老舗です。

具だくさんでファンの多い豚汁のインスタント商品です。

まだまだ寒い日が続きますから、あたたかい汁物は欠かせません。

 

 

 

久世福商店 風味豊かな万能だし 35パック

1588円→1268円

(*^-^*)ひと袋あたり36.22円です

化学調味料・保存料無添加

焼津産かつお節と削り節をベースに国産さば節や瀬戸内海産のいりこ、焼きあご、日高昆布などをバランス良く配合してあります。

水400cc(2カップ)に本品一包を入れ、水から煮出すだけ。

「カツオ出汁」にはヒスチジンアンセリンが含まれていて、血流を改善して肩こりや眼精疲労などの疲労回復に効果が期待できます。

「昆布出汁」にはアルギン酸という過剰な脂肪の摂取や血糖値の急激な上昇を抑えてくれ、脂肪をたまりにくくする栄養素が含まれています。

出汁ダイエットも最近は耳にしますね。

出汁生活をはじめてみるのにおすすめの商品です。