iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品(コールマン 簡単設置4人用 ドームテント、さばサンドウィッチ、ミックスアンドマッチマフィン、人工芝など)

(゚∀゚)コストコの新商品をチエックです!
--------------------------------------------------------------

コストコおすすめ新商品

NEW ITEMS
--------------------------------------------------------------

 

 

ミックスアンドマッチマフィン ¥798

マフィンのフレーバーが新しくなりました。

春先に爽やかなアールグレイマフィンを是非お試しください。

(゚∀゚)アールグレイ味のマフィン美味しそう!

 

 

さばサンドウィッチ ¥1,298

レモンペッパー&マヨネーズ付

トルコ・イスタンブール発祥のサンドイッチです。

ボリュームのある「さば」をトルタサンドに挟みました。

イスタンブール現地と同じように、レモンを絞ってお召し上がりください。

 

 

 

コールマン 簡単設置4人用 ドームテント フライ耐水圧 2,000mm ¥7680

(゚∀゚) 耐水圧とはJIS規格に基づく耐水圧試験で算出される数値のことです。

どのぐらいの水圧に耐えることができる生地なのか目安になります。

強い雨に耐えられる数値は1500mmと言われており、こちらのテントは2000mmなので雨に耐えられそうです。

しかし、実際に使用すると期待したほどではないと感じることが多いので、過度な期待はしないほうがよいと思います。

 

 

32DEGREES レディース レインジャケット ¥2,780

日本サイズ S~XL

 

 スポンサーリンク

 

ARTFICAL GRASS MATS 人工芝 1×2m 芝の長さ約3.8m ¥5,180 

 (゚∀゚) 長さからしてベランダや庭に敷いて、ワンちゃんの足の負担を和らげたり、パターゴルフなど楽しめるかなと思いました

USコストコのサイトにて敷いてあるイメージがありましたので、よかったらそちらを参照にしてみてください

 スポンサーリンク