iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコ新商品(PANASONIC オーブントースター NT-T300-C、トイ・ストーリー・オブ・テラー!DVD、ウォーリー MovieNEX、ルーフキャリアバッグなど)

 

 コストコから新商品のお知らせです。

 

 

 

 

 

PANASONIC オーブントースター NT-T300-C  

 (゚∀゚)ヒーター熱をワイドに反射「3面ディンプル庫内」、揚げ物のあたために便利な「フライネット」付き。メニューに合わせて火力調節「火力2段切換」(1200w、300w)

ごく一般的な機能のついたオーブントースターだと思います。

NT-T500はデザインが似ていますが、火力が5段階選べ、トーストも3枚焼けます。

 

 

 

 

トイ・ストーリー・オブ・テラー!DVD  

 (゚∀゚)「トイ・ストーリー3」のその後を描いた傑作スピンオフ作品です。

ウッディたちは、ボニーの祖母の家へ向かう車のトランクの中でホラー映画を見ていました。しかし途中で車がパンクして。。。

 

 

 

 

 Mr.インクレディブル MovieNEX

 (゚∀゚)15年前、Mr.インクレディブルことボブ・パーと妻のヘレンは、世の中の平和を乱す悪と闘い、人々を危機から救い出す大活躍をしていました。再び世界を救うことを夢見続けるボブの元に、ある日、謎の手紙が届きます。

 

 

 

 

 

 ウォーリー MovieNEX

  (゚∀゚)『ファインディング・ニモ』の監督が、ディズニー/ピクサー史上最大のスケールで贈る、超話題作!
29世紀の地球。700年もの間、たった独りでゴミ処理を続けているロボット。

純粋にただ大切な相手を“愛する”ことの素晴らしさを教えてくれる、ラブストーリーです。

 

 

 

CARGOMAXX ルーフキャリアバッグ 
防水加工 / 固定 バンド 付
縦 96cm x 横 96cm x 高さ 45cm

 (゚∀゚) 防水加工された車の屋根に取り付け可能なバッグです。

車のルーフに直接載せるタイプで、何かと心配なことがあるかと思うんですが、似たような商品の感想を読んだところ、評価が高く、コスパと見合わせれば概ね満足できる商品のようです。

調べたところ四千円程度で販売していたという口コミを見ました。

屋根の上の荷物入れって、ハードタイプだと取り外しするのが大変なので、たまーに荷物入れを使いたい人、例えばキャンプシーズンだけとか、そんな人にはこのバッグは便利だと思います。

ご購入をお考えの方は、ルーフに接する面がどのような生地になっているかチエックすることをおすすめします!

 

 

よかったら参考にしてくださーい!

 

 ◆車を汚さずに収納・運搬

 

RV BOX 800 グレー/ダークグリーン  

 普段はキャンプ道具をこのボックスに入れっぱなしにしておき、

そのままお出掛け!

椅子としても使用できて便利(耐荷重:フタ約80kg )