iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

コストコおすすめ新商品(KIRIN まもるチカラのサプリ、美女と野獣 ベルの素敵なプレゼント、モンドール AOP 400g フランス産など)

コストコおすすめ新商品

WHAT'S NEW

 

 

 

KIRIN まもるチカラのサプリ

すっきりゴーグトテイスト 500ml×24本

体調が気になる冬の季節に、まもるチカラの乳酸菌生活はいかがでしょうか。

おいしくプラズマ乳酸菌(1,000億個)が摂取できる乳性飲料、すっきりヨーグルトテイストです。乳性の魅力である「すっきりとして甘酸っぱい」飲みごたえはそのままに、甘さ控えめでさらりとした口当たりになっています。

 (゚∀゚)プラズマ乳酸菌は主にチーズやヨーグルトの発酵に使用されるナチュラルな乳酸菌、ラクトコッカス・ラクティスの一種です。 

 

 

MovieNEX カーズクロスロード 3,148円

11/22発売。ディズニー / ピクサーが贈る、シリーズ最高傑作!最強のライバル、登場!はたして「マックィーン」は勝てるのか?

 

 

 

MovieNEX  美女と野獣 ベルの素敵なプレゼント 3,148円

11/22発売。ベルと野獣のもう一つの物語。

待望のブルーレイ化!クリスマスを舞台に繰り広げられる、ベルと野獣のロマンティックな関係を描き、「思いやり」と「希望を持ち続けること」の大切さに気づかせてくれる心あたたまるストーリーです。

 

 

NAKABAYASHI 折りたたみアルバム同色2冊パック

L判240枚収納可能ケースカバー付き

中台紙を広げると、見られる写真の数が2倍になり、見開きで、一度に12枚の写真を見ることができます。折りたためますので、奥行きは約半分に抑えられます。撮ったままの家族の思い出や成長の写真を、ぜひこちらに記録してみてはいかがですか?

 

 

北海道産 定塩秋鮭切身 158円/100g

9月上旬から10月中旬に漁獲された秋鮭の中でも、脂ののった大型原料のみを厳選し、旨みを引き出す定塩加工を施しました。旬の味覚をぜひお楽しみください。

 

 

メープルピーカンシュトルーデル 1,180円

11/22(水)~11/24(金)、デモを実施します。
冬季限定で販売です。食べた瞬間に口の中にメープルの良い香りと甘みが広がります。トースター等で少し温めて頂きますとサクサクした食感の生地がお楽しみ頂けます。

 

 

富有柿 種あり2kg 998円

甘柿品種の1つである。完全甘柿で甘みが強く、肉厚、果肉が柔らかいのが特徴です。

 

 

FRAICHE MAISON 大判ひざ掛け

152×178cm

 

 

サムソナイト ローリングトート2輪 7,998円

44×39×24cm VATON TROLLEY

 

コストコおすすめ新商品 DID YOU KNOW?

 

 モンドール AOP 400g フランス産

モンドールはフランスでは「秋の風物詩」と言われる、人気のチーズです。
フランス産はフランシュ・コンテ地方で作られ、「モンドール」「ヴァシュラン・デュ・オー・ドゥー」と呼ばれます。モンドールは暑さに弱く、傷みやすいために気温の高い夏季は生産されず、秋から冬にかけて市場にお目見えします。

●簡単な楽しみ方
スプーンにすくったモンドールにトリュフオイルを少したらすか、チーズにシャンパーニュを少量注いで混ぜてもリッチな味わいになります。外した外皮はアルミホイルに乗せて、オーブンで焼いて焼きチーズとして楽しめます。
モンドールフォンデュ
チーズの量が少なくなったら、ニンニクのみじん切りと白ワインを残ったチーズの中に入れて混ぜ、木の箱が焦げないように木の箱に水を付け、その上にアルミホイルを巻き、オーブンやトースターで焼いて、トロトロのフォンデュが楽しめます。