iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

キットカット 996g【コストコ気になる商品】

コストコ気になる商品】

 

 

最近、キットカットの美味しさに目覚めました(遅っ)

 

そう言えばコストコで大袋が売ってたなぁ。

 

かなり前からコストコで取り扱いがある定番商品です。

 

菓子コーナーでチエックしたところ

  

キットカット 996g 1138円

ネスレ キットカット ミニ ボーナスパック ( Nestle KitKat Mini) 996g  

 

 

スーパーで売られている大袋よりも更に大きいわけですが、比較しようと思ったら、スーパーのほうは15枚入りとか、枚数で表記してあって重さではなかったんですね。

 

996gの中身を数えた方によりますと82個とか81個とか入っているよう。

 

 仮に81個入っているとしたら、1個14.49円。

 

スーパーで見かけたのは15枚入り298円なので1個18.86円で、その差額4.37円。

 

(1個がコストコのものとスーパーのものが同じなのかもわからないのですけれど)

 

81個×4.37円=353.97円お得な計算に。

 

15枚入(298円)を1袋買っておつりがくる感じにお得!

 

 

「でも、手元にあったら会った分パクパク食べちゃうだろうしね。。。」ってことで購入は見送りました。( ,,>з<)

 

人気の商品のようで、棚の空白部分が目立っていましたよ。

 

過去にはクーポン対象商品だったこともあるようなので、更にお得にゲットできることもあるようです。

 

よかったら参考にしてくださーい。 

 

 

 ◆地域限定味も気になる!

 

 東海限定キットカットあずきサンド味