読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価

キャンベル クラムチャウダー 1.41kg×2缶

 

f:id:Costco:20131020001024j:plain

キャンベル クラムチャウダー 1.41kg×2缶 1058円

>前回の記事はコチラ

 

 

 

以前とデザインの変わったキャンベル クラムチャウダーです。

 

んー、前のデザインのほうが好きかも?

 

そして値段も変わってました!

 

798円→1058円と、260円の値上がり!むむっ。

 

 

寒くなってくると、ホワイト系のスープが食べたくなりますが、このキャンベル クラムチャウダーは缶詰を開けるだけで本格的なクラムチャウダーが味わえて便利!

 

値上がりしても1缶529円と、まだお手頃な商品ではないでしょうか。

 

賞味期限は2015年3月20日までと、再来年までOK!

f:id:Costco:20131020001032j:plain

 

今回はグラタン皿に入れて、粉チーズを振りかけて、オーブンでこんがり焼いて~「クラムチャウダーグラタン風」にして頂くのが流行りました。

 

グツグツ熱々でいただきます。

 

美味しい~。

 

 食べきれないときは冷凍保存もありかと思いますが、我が家は数日にわけて食べきります。

 

こちらを使ってクリームコロッケを作ったこともありました。

 

クラムチャウダーとして頂くときは、ちょっと塩気が私にはキツイように思うので、牛乳を少し混ぜて頂いてます。

 

冬になると必ず食べる、家族も大好きな商品です。

 

◆小さな食べきりサイズもあります

 

キャンベル クラムチャウダー EO缶 305g×12個  

 新鮮なクラムとポテトがたっぷり入った、海の香り豊かなアメリカを代表する具だくさんスープです。日本人の好みに合わせて軽やかなテイストに仕上げました。
スプーン等で中味を鍋にあけ、空き缶1杯分の(約300ml)の牛乳を徐々に加えながら中火でゆっくりとかきまぜ温めます。
スープとしてはもちろん、パスタソースとしてもお使いになれます。

広告を非表示にする