iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

スライスマッシュルーム(缶詰)12缶 FESTIVAL  MUSHROOMS

 

f:id:Costco:20130629231637j:plain

スライスマッシュルーム(缶詰) FESTIVAL   MUSHROOMS

1.36kg(12缶) 998円(1個 62.3円)

 

 

ずーーーっと前から気になっていたスライスマッシュルーム(缶詰)

 

写真のマッシュルームが美味しそうだな~。

 

でも中身がどんなものかわからないしなぁ。

 

サラダのトッピングに向いてるかなぁ。

 

美味しいかなぁ。

 

毎回気になっている姿を見ていた家族が「買ってみれば?」と後押ししてくれたのでカートイン。

f:id:Costco:20130629231837j:plain

 こじんまりした缶詰(1個113g)ですが、1度に使い切るには少々多いです。

 

デザインがいいですね。

 

白地に濃ブルー。ロゴも細めでお洒落です。

 

f:id:Costco:20130703151715j:plain

 ブランド名「FESTIVAL」を探しましたがヒットせず詳細不明。

 

缶詰を缶きりでキコキコ開けてみたら、、、 

f:id:Costco:20130630131720j:plain

あっ、こういうマッシュルームでしたか、、、。

 

缶詰の写真と違うなぁ。

 

ハッ!

 

「スライス」って書いてある。(;゚д゚)

 

写真にばかり目がいって「スライス」に気がつかず。

 

密かにミックスビーンズドライパック(缶詰)のような感じで、まるごとのカタチが缶詰されているのかなぁと期待していたのでした。

 

全然違った。(;゚д゚)

 

とりあえず予定どうりサラダにトッピングして食べてみました。

 

今まで食べたマッシュルームの缶詰の中で、最も肉厚で弾力があるとは思いますが、想像していたものでは無いことがショックでした。。。

 

そんな日もあるもんです。( -_-)

 

 

◆マッシュルーム好きに

 

 

タルテックス ベジタリアン パテ マッシュルーム 125g

 欧州の代表的なオーガニックパテ。

マッシュルームが味を引き立てています。

パンやクラッカー、野菜につけてお召し上がり下さい。

保存料は一切使用していません。