iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

ペーパーホルダー 

f:id:Costco:20130119203428j:plain

ペーパーホルダー 1538円(後日、クーポンで200円引に;)

 

我が家で3本目となるペーパーホルダー。先日購入したスコットショップタオル用に用意したものです。

 

今までのペーパーホルダーはキッチンペーパー用でした。(ペーパーホルダーの以前の記事

 

ペーパーホルダーの形状が以前のものと若干違うだけでなく、梱包が簡素化されてました。以前は箱に入っていたんですよね。

 

このペーパーホルダーは昨年末あたりからずっと探していて、年が明けてようやく手に入れれました。「ない!ないよー!」と思っていたのは我が家だけではなかったらしく、このペーパーホルダーを見つけたときには。すでに在庫が残り僅かとなり、売り場はまるで夜店の輪投げ屋さん状態で、床上の低い台に数個点在しているだけでした。

 

やっと手に入れられて「ホッ」

 

やはりりペーパーホルダーがあったほうが使いやすいですし、玄関に置いてあるのですが収まりがいいですね。

 

縦型のペーパーホルダーはコストコでしか手に入らない一品だと思います。

 

 ■キッチンペーパーもね

 

 

KIRKLAND カークランドシグネチャー ペーパータオル 80シート 12ロール

 大きくて、丈夫で、吸水性が良いと評判高し!