iHerbな日々

(旧・コストコな日々)主にiHerbでお買い物した商品の感想&評価

バブ バスタブレット 花王

 

f:id:Costco:20121231184608j:plain

バブ バスタブレット 63錠(9種類7錠)花王 1698円(1錠 26.9円)

 

 少し前までアーム&ハンマー ベーキングソーダ(重曹)をお風呂に入れていたんですけど、家族から「香りが無いのが寂しい!」とバブコールが出て、バブ復活となりました。

バブは、通常20錠1セットで販売されています。安くなって598円くらい。コストコですと、20錠539円の計算ですから1箱60円のお得!

 

でもコストコでバブを購入すると、お安いだけでなく、楽しみがあるんですよ。それは、見たことのない香りが楽しめることです。

購入する度に香りは違いますが、今回の香りは以下のとうりです。

 f:id:Costco:20121231184705j:plain

・ゆず

・リンデン

・マルベリー

・ネーブルナッツ

・ビターシトラス

・アセロラベリーズ

・アボカドハニー

・ビーナスフルーツ

・ミステリアスウッド

 

以上、9種類の香りです。ゆず、は定番ですが他の香りは見たことがありません。

入浴剤のなかではバブが効能&コストパフォーマンスに優れていると感じます。お風呂あがりも温かさの持ちが違う気がします。それに香りも良いです。

 

今回は、特にアセロラベリーズ、リンデンが気に入りました。ミステリアスウッドはセクシーな香りで、個人的には好きな部類に入りますが、人によっては苦手かもしれないです。家族が「なにこれ!?」と叫んだのはアボカドハニーですw。好みによって香りに当たりはずれはあるでしょうが、またそれも楽しいと感じています。

 

次に購入するときまでに、香りが変わってるといいなぁ。

 

◆ほど良い弾力性が足裏に気持ち良い!

 

 EVA ラバーお風呂マット 60×85cm BL

 ほど良い弾力性が足裏に気持ち良く、タイルのひんやり感もなくなります。
表面の斜めスリット、裏面の凹凸加工により水切れも抜群!
カビも生えにくく、とてもお買い得なお風呂マット!