読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコな日々

コストコでお買い物した商品の感想&評価


スポンサーリンク

スパイスペッパージャックチーズ【コストコに行ってきたよ!】

備忘禄

チーズ売り場に見慣れないチーズを見かけました!

 

 

スパイスペッパージャックチーズ 1348円

 

スパイスペッパージャックチーズという名前だけを頼りに調べてみますと、

 

コショウだけでなく様々な香辛料が効いたチーズのことのようです。

 

中に何が入っているかまではチエックしてきませんでしたが、ハラペーニョローズマリー、などが入っていることが多いようです。

 

とろける系のチーズで、ハンバーガーやクラッカーと合わせて食べられることも多いそうですが、そのままサンドイッチに挟んでもおいしそう!

 

 

 

私はこんなチーズがあるって知らなかったんですが、アメリカでは結構食べられているよう。

 

モンテレーカリフォルニア)のメキシコのフランシスコ会士修道士によって発明された、とあるので、西海岸でよく食べられているのかもしれませんね。

 

 よかったら参考にしてくださーい。

 

 

◆アメリカンチーズ+数種のスパイス

 

 ペッパージャック 約300g

軽いほろ苦みのある味わいですので、ぜひお酒と合わせてお楽しみください! スライスしてビール・発泡酒などのおつまみとしていただくと、スパイスの風味が爽やかに引き立ちます。また、グリルしたお肉との相性も良いので、ハンバーグに乗せていただくのもオススメ。

広告を非表示にする